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ユニクロがポップアートの巨匠とタッグを組んだ新作UTを発表! 今作では、アンディ・ウォーホル、ジャン=ミシェル・バスキア、キース・へリングのアート作品を様々なグッズに落とし込んだ。ファッションを明るく照らすUTで日常をポップに楽しもう。
着るだけで気分がアップ。ポップなデザインに包まれた刺激的なUT!
(左)スリッポン ¥3,289(右)ポケッタブルバッグ ¥1,089
ユニクロの最新UTは、20世紀を代表するポップアートの巨匠とコラボした刺激的なコレクション。今回のコレクションでは、UT史上初となるシューズをはじめ、Tシャツ、バッグ、ハンカチ、キャップ、傘など多彩なグッズをラインナップ。
ユニクロ×アンディ・ウォーホル
(左上・右上)Tシャツ ¥1,650(左下)ハンカチ ¥649(右下)ポケッタブルバッグ ¥1,089
アンディ・ウォーホルは20世紀を代表するアメリカのアーティスト。作品には鮮やかなカラーが多く使われ、色彩のコントラストが美しい。
キレイ目コーデが好きなメンズは、ハズしとしてファッションに取り入れてみよう。さり気なく個性を演出してくれる。
ユニクロ×ジャン=ミシェル・バスキア
(左上・右上)Tシャツ ¥1,650(左下)豆皿 ¥649(右下)傘 ¥2189
バスキアは、1980年代のニューヨークにおいてアイコン的存在であったアーティスト。10代の頃から始めたストリートアートから多くのインスピレーションを受けており、アートには生命を感じる様な独特の力がある。
インパクト大のグラフィックTは、シンプルなコーデによく映える。ファッションに彩りを添える主役級アイテムだ。
ユニクロ×キース・へリング
(左上・右上)Tシャツ ¥1,650(左下)そばちょこ ¥649(右下)キャップ ¥2,189
キース・ヘリングは、1970年代後半から1980年代のニューヨーク、イーストビレッジのアートシーンを代表するアーティスト。ハートマーク、空飛ぶ円盤、光る赤ん坊などの様々なイラストを抽象的な記号やパターンと組み合わせたことで有名。
ポップなデザインはカラフルなコーデとの相性抜群。着るだけで気分を上げてくれる夏にピッタリのアイテムだ。
ユニクロ
「人々の生活をより豊かに、より快適にする究極の普段着」を目指している日本のブランド。最高の品質と誰もが手に取れる価格の両立に挑戦している。
6月28日(月)より、全国のユニクロ店舗及びオンラインストアにて発売。※原宿店は6月11日(金)より発売中。
ユニクロ オンラインストア
※価格は全て税込です。
Text by Shunsaku Matsumoto
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