▼ WPの本文 ▼
就活スタートシーズン。小さい頃はどんな仕事に憧れていたか、将来の夢になんと書いていたか…みんなの小さい頃の夢について聞いてみた!
宮沢氷魚
趣味としてやろうと決めました!
小さい頃はプロ野球選手になりたいという夢がありました。小学生の頃からチームに入って野球漬けの日々を送っていましたが、中学のときに自分よりうまい人がたくさんいるチームに入り、プロ野球選手は断念しました…!
鈴鹿央士
14歳のときの、まだまだ幼い自分!
僕は小さい頃、こんにゃくになりたいと言ってました。ふにゃふにゃしてて、なんかいい、と思っていたみたいです。変な子どもでした(笑)。
野村大貴
甲子園に出ることが夢でした。プロ野球選手よりも甲子園。テレビでずっと流れていた甲子園の試合が楽しくて、影響を受けたみたいです。
豊田裕大
まだまだ昔憧れてたものになる
チャンスはある!
物心つく前からバスケをやっていたので、プロのバスケットボール選手です! 他にはウルトラマンや漫画家にもなりたかったです(笑)。
岩上隼也
かめはめ波を出せるように猛特訓!
小さい頃になりたかったのは超(スーパー)サイヤ人です。今でもなれるものならなりたいと思いますね。週刊少年ジャンプの漫画は小さい頃から読んでいて、今も大好きです!
中川大輔
歴史好きにはたまらない聖地!
小・中学生のときは、高校教師になって歴史を教えたかったです。日本史にハマっていたので、それを仕事にできるっていいなぁと思ってました。写真は北海道、五稜郭!
中編は3/31に公開予定。お楽しみに!
▲ WPの本文 ▲