▼ WPの本文 ▼
PLAY COMME des GARÇONS(プレイ・コム デ ギャルソン) とCONVERSE(コンバース)から、初となる厚底デザインのコラボスニーカーが4月13日(日)にリリースされる。
PLAY COMME des GARÇONS×
CONVERSE コラボスニーカー


今回のコラボレーションは、ボリューム感あるシルエットが最大のポイント。スタイルアップを図れるのはもちろんのこと、ほかのスニーカーとは差がつく重厚感のあるルックスが特徴だ。

プレイ・コム デ ギャルソンならではのシンプルなワンポイントのエンブレムが、さりげなくもありながら存在感を放っている。

登場するのはハイカットとローカットの2型。カラーは、ブラック×赤エンブレムとホワイト×黒エンブレムの2色展開。
どちらもモダンなライン使いが魅力で、どんなコーデにもフィットしながら、グッドアクセントとして活躍してくれること間違いナシだ。




発売店舗は、青山店を除くPLAY取り扱い店舗全店とのこと。コンバースの定番シルエットにプレイ・コム デ ギャルソンならではの遊び心あるデザインとくれば、争奪戦を避けることは難しいだろう。心して準備しよう!
販売店舗
PLAY取り扱い店舗全店
(青山店を除く)
Text:Taro Ohayashi

大林太郎
エディター
主に最新のファッションニュースを執筆。趣味は好きなブランドのネットサーフィンで、頻繁に争奪戦アイテムのオンライン抽選に申し込んでいるが、当選したことがほとんどない。
▲ WPの本文 ▲