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最先端のアイテムを日々目にしているファッションプロが今欲しくてたまらない&真っ先に購入した、“ブツヨク”まみれのラインナップを一挙公開。今回は豪徳寺にあるNavy blazer Storeのオーナー、小林英樹さんのブツヨクリスト!
マイスタンダードを更新する

「新しいアイテムを身につけたとき、気が引き締まるのは僕だけじゃないはず。春は僕にとって定番アイテムを更新する季節。リピート買いしている名品や愛用ブランドのアイテムをセレクトしました」
Navy blazer Store オーナー
小林英樹 さん
1984年生まれ、茨城県出身。ラルフ ローレンやロロ・ピアーナで経験を積み、2022年には豪徳寺に「Navy blazer Store」をオープン。トラッドを軸にしたスタイリング提案に定評アリ。
PETER AND MAYの
「THE COOL KID」


「フランス・パリの気鋭のアイウェアブランド、『PETER AND MAY』。ナードな雰囲気のメガネに惹かれました。ブリッジ部分の鍵穴のようなデザインもポイント。ストライプシャツと合わせたい」。
LACOSTEの長袖ポロシャツ



「クリーンな衿付きのシンプルなデザイン。シーンや合わせるアイテムを選ばない、頼れる1枚です。普段はカシミヤのカーディガン合わせで、趣味のゴルフに出かけるときはジャケットを上にはおるスタイルを想定」。
FUEGUIA 1833の「Ballena de la Pampa」


「香りもスタイリングの一部としてまといたい。この香水はアンバーグリスを軸にしたもので、アルゼンチンの雄大な自然に着想を得た、ストーリーに魅了されました。柔らかな自然由来の香りもいい」。
Oakleyの「Latch™」


「上品なフレームがいいなと。スポーツサングラスを多く手がけているブランドなので衝撃にも強い。胸ポケットに差してフレームをのぞかせれば着こなしのアクセントに」。
A.P.C.の「スタンダード」



「久々に日本製のノンウォッシュデニムがはきたいなと思いセレクト。『CITY LAB』の真っ白なTシャツを合わせて潔く着こなしたいです」。
Photos:Yoshio Kato Stylist:RUI

渡邉
メンズノンノ編集部
女性誌編集部から異動してきたメンズノンノ1年目(入社4年目)。本誌では主にファッション企画とフード企画を担当。差し入れ探しを名目に、スイーツを衝動買いしてしまいがち。
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