▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

Snow Manの目黒蓮が日本人初の「フェンディ」グローバル広告キャンペーンモデルに!

Snow Manの目黒蓮が日本人初の「フェンディ」グローバル広告キャンペーンモデルに!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

FENDI(フェンディ)は、メゾン創業100周年、日本上陸60周年を迎える 2025年の記念すべき1年の幕開けを飾る、 2025年春夏メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを公開。

このキャンペーンにおいて、メゾンのグローバル メンズウェア アンバサダーであり、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮を単独で起用し話題に!

FENDI

フェンディ 目黒蓮 ビジュアル
Bruno Staub

グローバル広告キャンペーンのモデルに日本人が起用されるのは初めてのこと。キャンペーンの中で目黒蓮は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露。

フェンディのワードローブの中心となるアイテムは、モダンラグジュアリーの視点から現代男性の柔らかな表現を引き出すテーラリングで構成されている。


フェンディ 目黒蓮 ビジュアル 2
Bruno Staub

仕事と遊びのための制服という概念は、パウダリーな色合いで再構築されている。シャーベット、ミスト、アイボリー、キャラメル、バターミルクの色合いが、柔らかいブルーやナチュラルインディゴ、ブラック、フォレストグリーンと調和し、上質なエレガンスを描く。

スポーツとフォーマルの狭間に「フェンディ クラブ」のアイデアが浮かび上がり、その中心には家族とイタリアンクラフツマンシップの価値が据えられている。

フェンディ 目黒蓮 ビジュアル 3
Bruno Staub

新コレクションは、ジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディによる「フェンディ ヘキサゴン」ジュエリーで完成。

フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンは、シングルページのビジュアル9点、見開きページのビジュアル9点(アイウェアコレクションとシグネチャーサングラスを含む)、および動画で構成。このキャンペーンは2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告で展開予定だ。フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、2025年2月6日から世界中のフェンディ直営店および公式オンラインストアで発売される。

お問い合わせ先

フェンディ ジャパン
TEL:0120-001-829 
www.fendi.com

Text:Taro Ohayashi

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼