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HOMO LUDENS(ホモ・ルーデンス)のデビュー作は、日本の宗教文化。【新時代をリードする注目ブランド】

HOMO LUDENS(ホモ・ルーデンス)のデビュー作は、日本の宗教文化。【新時代をリードする注目ブランド】

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誰かの決めた「スタンダード」に乗っかっていれば安心だけど、味気ない。ファッションもヘアも、自分のスタイルは自分で選び取る。だから楽しい。自分らしい個性を武器に、前のめりになってはみ出すくらいが気持ちいい。無難にまとまる必要なんてない。そう。僕らには…「スタンダードはいらない!」。新しい時代をリードする注目ブランドをピックアップ!

HOMO LUDENS/ホモ・ルーデンス

designer:TAKUMI MAEDA
/RIKI NAKANISHI
since:2024

ホモ・ルーデンスのブルゾン
ブルゾン¥85,800/ホモ・ルーデンス

別生地で切り替えた袖のチェック柄はテープ使いや縫い合わせて表現。


ホモ・ルーデンスのベスト
ベスト¥99,000/ホモ・ルーデンス

伝統工芸の裂き織りをベースに生地を製作したベスト。

ホモ・ルーデンス

ホモ・ルーデンス

謎めく雰囲気と遊び心で
見る者を魅了する

兵庫県を拠点に2024年から発足した新進気鋭のブランド。デビューコレクションでは日本人の柔軟な宗教観にフォーカス。さまざまな宗教文化から着想を得たアイテムを展開する。コンセプトの深さはもちろん素材や製法、加工にも徹底的にこだわるブランドだ。

Photos:Yuichi Sugita(still) Stylist:Masashi Sho Composition&Text:Jun Namekata[The VOICE]

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