▼ WPの本文 ▼
「Swarovski(スワロフスキー)」が、「Snow Man」のメンバーで俳優の渡辺翔太さんをSwarovskiジャパンのアンバサダーに起用。スワロフスキー・ジャパン社がアンバサダーを任命するのは今回が初めてという。
Swarovski
Snow Manの渡辺翔太さんを
初のジャパンアンバサダーに起用!
素晴らしい歌唱力と、パワフルなダンスパフォーマンスでカリスマ性にあふれる渡辺翔太さんが身につけるのは、Swarovskiのアイコニックな“Milleniaネックレス”。シルバートーンのプレーティングを施した爪留めに、オクタゴンカットのクリスタルを全面に配置。耳には、同シリーズのクリップイヤリングとドロップピアスを合わせ、繊細ながらまばゆい輝きを装いにプラスしている。
Snow Man 渡辺翔太さん
ジャパンアンバサダー就任コメント
Swarovskiの喜びに満ちたスピリットと価値観を完璧に体現している渡辺翔太さんは、こうコメントしている。
「1895年創業以来多くのエンターテインメントシーンとの関わりを大切にしてきた、Swarovskiのジャパンアンバサダーに任命頂き、本当に嬉しく光栄に思っております。エンターテインメントの世界に身を置くアイドルとして、Swarovskiのジュエリーが持つ煌びやかさや輝きに負けないよう、精一杯頑張ります。Swarovskiならではの輝きと魅力・身につける喜びや楽しさを一人でも多くの方に伝えていきたいと思います。」
Swarovskiは、1世紀以上にわたりクリスタルの芸術性を進化させ、ファッション、映画、エンターテインメントの世界でポップカルチャーのきらめく瞬間に、まばゆいばかりのスター性を加えてきたブランド。渡辺翔太さんもまた同じく、2020年のデビュー以来ずっと、クリスタルのファセットのようにさまざまな顔を見せ、見る人に楽しい驚きをもたらしてきた。
両者のスピリットは今、見事に共鳴して、ともに歩むスタートを切る!
Swarovskiオフィシャルサイト
ジャパンアンバサダーページ
https://www.swarovski.com/ja-JP/s-swarovski-shota-watanabe/
【Swarovskiってどんなブランド?】
1895年にオーストリアで設立。
非の打ちどころのない品質とクラフツマンシップで、手に取る人に喜びをもたらし、それぞれの個性を讃える美しい製品を生み出す、1895年から続く光の魔術師。
世界最高級のクリスタルやSwarovski Created Diamonds、ジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、ホームデコレーション、自動車用のクリスタル・デコレーションのデザイン、製造、販売を行う。現在は世界140以上の国と地域で展開し、2,300ものSwarovski ストアを持つ。サステナビリティ施策に根ざした循環型イノベーションに重点を置き、多様性、インクルージョン、自己表現を支持。環境と社会にプラスの影響をもたらすSwarovski財団の慈善活動にも注力している。
Text by Sayaka Ogawa
▲ WPの本文 ▲