▼ WPの本文 ▼
「RON HERMAN(ロンハーマン)」が2024年に日本上陸15周年を迎える。それを記念したエクスクルーシブアイテムが続々登場。どれも他では手に入らないスペシャルな逸品となっている。
RON HERMAN 15TH ANNIVERSARY
ロンハーマンに欠かせないブランドをフィーチャー
2009年8月、ロンハーマンは日本に上陸を果たした。「ファッションとは愛にあふれ、刺激的で楽しく、自由であるべきだ」という理念のもと、心地よくリラックスした空間で、訪れるすべての人に心からファッションを楽しんでもらいたいという想いでオープンしたショップは多くの人に受け入れられ、今年2024年に15周年を迎えることとなった。
それを記念して、ロンハーマンに欠かせない大切なブランドのシグネチャーモデルをベースに、15周年のスローガン「Welcome be loved future」をイメージしたスペシャルな限定アイテムを発売する。
メンズアイテムで展開されるのは、ポロ ラルフローレンやラルフローレン パープルレーベル、モンクレールなど9ブランド。さらに、リビングアイテムで3ブランドを展開する。
どのアイテムもベーシックでありながら、確かな上質さを感じさせるものばかり。この機会にぜひ手に入れておきたい。
Ralph Lauren Purple Label
ネイビー地にゴールドボタンのイメージが強いダブルブレストジャケットをブラック地にシルバーボタンの仕様に変更。ボタン裏には15周年の刻印が入り、内ポケットに付くタグも特別仕様に。
Polo Ralph Lauren
リサイクルデニムで仕立てたスポーツキャップを白・黒の2色で展開。 バックのアジャスター上には「RON HERMAN」のネームが入る。
Double RL
定番のロゴをロンハーマンのシグネチャーカラーであるネイビーにアレンジしたTシャツ。首裏のネームに「EXCLUSIVE FOR RON HERMAN」の文字がプリントされるのは初めてのこと。
MANOLO BLAHNIK
通常はレザーアッパーで作るスリッポンをカジュアルなキャンバス地にアップデート。品の良さはキープしながら、 よりカジュアルにデイリーに使える素材使いに落とし込んだ。
OAMC
アルファのデッドストックのライナージャケットをブラックで製品染め。ミリタリー特有の野暮ったさを抑えたモダンなルックスが新鮮。
DESCENDANT
リブやボタンまでオールブラックで統一し、大人らしくソリッドにまとめたバーシティジャケット。 左胸に両ブランドの頭文字をモチーフにしたワッペンが付く。
Sunspel
定番色のブラック&ホワイトをベースにしたTシャツ。15周年を記念してブランド定番のQ82素材を使用し、ロンハーマンだけのゆったり着られるボクシーなシルエットに仕上げている。
MONCLER
軽量で動きやすいナイロン素材を使ったパンツ。インラインでも展開があるデザインだが、ブラックはロンハーマンでしか手に入らない限定販売アイテム。
G-SHOCK
G-SHOCKとロンハーマンは、これまで何度も名作を生み出してきたが、今回は「GLX-5600」をコラボ史上初のマットホワイトにアレンジ。ケースバックの刻印とライトを点灯するとうっすら浮かぶロンハーマンロゴにも注目。
Ron Herman
ロンハーマンの創業初期の広告ビジュアルと1976年にメルローズで誕生した歴史をバックプリントで表現したTシャツ。さらに、15周年のステートメントである「Welcome,Beloved Future.」の文字を添えている。
お問い合わせ先
※価格は全て税込です。
Text by Tetsu Takasuka
▲ WPの本文 ▲