▼ WPの本文 ▼
韓国で人気急上昇中のライフスタイルブランドGBH(ジービーエイチ)が日本に初上陸し、 待望の公式オンラインストアをオープン。暮らしをスタイリッシュに彩る、ミニマルデザインのアイテムに注目だ。
GBH
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 ロゴ](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/2302_GBH_PH_351-880x1320.jpeg)
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 外観](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/GBH_1F_00035-880x1320.jpeg)
日々の生活そのものを満たす物
ライフスタイルブランド「GBH」は、空間だけを満たすのではなく、日々の生活そのものを満たす物を作っている。
見た目としてのデザインではなく、使われる時にこそ真価が現れるデザインを生活用品や服、化粧品に盛り込むブランドだ。
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 ハンガー](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/GBH_PH_00040-880x1320.jpeg)
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 化粧品](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/23-10-26-GBH47688-880x586.jpg)
製品の本質に直観的に近づくデザインを追求
GBHは、それを使用する人が製品の本質に直観的に近づくデザインを追求している。飾りが使用を妨げないよう、明瞭かつシンプルであること。そのフィロソフィーが全てのプロダクトに投影されている。
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 化粧品 2](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/f1cc98fed658af3961b5af9e9ef919be-880x1319.jpg)
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 インテリア](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/20-02-29-GBH0065-880x1319.jpg)
使いやすく機能性の高いデザイン
使いやすく機能性の高いデザインこそ、ライフスタイルブランドが持つべき美徳という考えのもと、頻繁に手が届き、使い道がはっきりした、日々の生活を滑らかにしてくれる物に仕上がっている。
静かでいながら存在感のある佇まい。用の美。粋。GBHはすべての製品がその空間のためのオブジェに置き換わる存在だ。
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 インテリア 雑貨](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/20-12-09-GBH2341-880x1320.jpg)
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 小物](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/20-12-09-GBH7029-880x1320.jpg)
無駄のないデザインは、鍛えられた言語で作られた詩のようなもの。小さなディテールが集まって大きな違いを作る。
GBHは他の小物や雑貨と置いても馴染む仕上がりになっている。使わない瞬間まで計算して細かく、目立たない要素も見逃さない。
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 スウェット 背面](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/11-2496-880x1320.jpg)
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 スウェット](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/11-1418-880x1320.jpg)
この僅差がレベルの高い完成度の秘訣だ。頻繁に触ったり、着たり、塗ったりする製品が備えるべき最も重要な要素は堅牢さ。
品質とは度重なる試行錯誤の結果。GBHが一つの製品を世の中に披露する時、その物と服、化粧品の後ろにはいつも長い準備の時間がある。
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 背面 ロゴ](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/11-1960-880x1320.jpg)
![韓国発ライフスタイルブランド「GBH」 スウェット 全体](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/07/11-1962-880x1320.jpg)
GBHは一世代にとどまらず、歳月が経っても変わらず使えるデザインとクオリティを追求しており、「この品物が50年後、私の家にあっても大丈夫なのか?」と質問したときにうなずいてしまう製品だ。
トレンドより本質を捉え目的を達成したデザインは、時代に左右されることがなく、これから先の生活を豊かにしてくれるに違いない。まずは、公式オンラインサイトをのぞいてみてはいかがだろうか!
お問い合わせ先
公式オンラインサイト
https://gbhjapan.com/
Text:Taro Ohayashi
![大林太郎](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2023/04/IMG_7502.jpg)
大林太郎
エディター
主に最新のファッションニュースを執筆。趣味は好きなブランドのネットサーフィンで、頻繁に争奪戦アイテムのオンライン抽選に申し込んでいるが、当選したことがほとんどない。
▲ WPの本文 ▲