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「H&M(エイチアンドエム)」が韓国人デザイナーによる新進ブランド「rokh(ロク)」と2024 年春のコレクションでコラボレーションを発表。
日韓限定アイテム4型を含めた全60型を、4 月 18 日(木)より限定店舗および公式オンラインストアにて発売する。
rokh H&M


ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供する H&M は、2024 年春のコレクションにて、韓国人デザイナーRok Hwang(ロク・ファン、以下ロク)の手掛ける新進ブランド rokh(ロク)とのデザイナーコラボレーション・コレクション「rokh H&M(ロク・エイチ・アンド・エム)を発表。
本コレクションは、ウィメンズ、メンズ、アクセサリーからなり、デザイナーのロク・ファンの出身地でもある韓国と、日本の 2 か国限定で発売されるエクスクルーシブアイテム 4 型を含む全60 型がラインナップ。


「rokh H&M」のコレクションでは、1980 年代のオフィス・パワードレッシングの常識を遊び心で覆すようなテーラリング、解体されたコルセットトップ、カスタマイズ可能なボタン留めやフック&アイのトリミングが特徴。華やかなアクセサリーとともに多くのアイテムを自分好みに変身させることができる、順応性の高さを表現したアイテムが揃う。


メンズウェアでは、オーバーサイズのマルチボタンが特徴的なトレンチコートとレザーブレザーが、コーポレート感のあるルックを汎用性が高くよりファッショナブルに格上げしている。


アクセサリーでは、アコーディオンファイルケースを模したオーガナイザーバッグや、リサイクル素材を用いたメタリックなジュエリー、二重巻きのダブルウエストベルト、インダストリアルな雰囲気のトランスペアレントミュールを展開。さらに、rokh のロゴがプリントされたレザーのブリーフケースバッグが数量限定で登場する。
メンズアイテムを一挙大公開!

ジャケット ¥29,999/rokh H&M

ジャケット ¥49,999/rokh H&M

コート ¥39,999/rokh H&M

コート ¥69,999/rokh H&M ※日本と韓国限定

コート ¥34,999/rokh H&M

Tシャツ ¥5,499/rokh H&M

Tシャツ ¥5,499/rokh H&M


セーター ¥16,999/rokh H&M

パーカー ¥8,999/rokh H&M

シャツ ¥9,999/rokh H&M

パンツ ¥24,999/rokh H&M

パンツ ¥14,999/rokh H&M

パンツ ¥14,999/rokh H&M

ボクサーショーツ(3枚セット) ¥5,499/rokh H&M

ベルト ¥14,999/rokh H&M

タイクリップ ¥3,999/rokh H&M

ソックス ¥1,299/rokh H&M


シューズ ¥29,999/rokh H&M

ウィメンズも目が離せない!
気になるアイテムをピックアップ!

ジャケット ¥34,999/rokh H&M

ジャケット ¥49,999/rokh H&M

コート ¥39,999/rokh H&M

コート ¥34,999/rokh H&M

スウェット¥8,999/rokh H&M

デニム ¥14,999/rokh H&M


パンツ ¥12,999/rokh H&M

パンツ ¥34,999/rokh H&M ※日本と韓国限定

¥8,999/rokh H&M ※サングラス ケース&クリーニングクロス付き

ピアス ¥6,999/rokh H&M

ネックレス ¥7,999/rokh H&M

ネックレス ¥9,999/rokh H&M

ピアス ¥5,499/rokh H&M

ベルト ¥14,999/rokh H&M

ベルト ¥14,999/rokh H&M

バッグ ¥6,999/rokh H&M

バッグ ¥5,499/rokh H&M

バッグ ¥24,999/rokh H&M
全60型にも及ぶ大型コラボ。日韓限定アイテムは、喉から手が出るほど欲しいはずだ。クラシックな外観と先鋭的な構造が日常的なワードローブに落とし込まれたアイテムは、コーデを格上げしてくれるに違いない。もう間も無くの販売に備えよう!
コレクション詳細
発売日:2024 年 4 月 18 日(木)
展開店舗: 下記 H&M 限定店舗および公式オンラインストア(hm.com)
(銀座並木通り店、渋谷店、原宿店、新宿店、池袋店、二子玉川ライズ店、ランドマークプラザ横浜店、京都店、心斎橋店、梅田店、天神店)
商品型数:全 60 型 (日韓限定アイテム 4 型を含む) ウィメンズ 29 型、
メンズ 14 型、アクセサリー17 型
※店舗によって取扱商品が異なる場合があるのでご注意を
Text:Taro Ohayashi

大林太郎
エディター
主に最新のファッションニュースを執筆。趣味は好きなブランドのネットサーフィンで、頻繁に争奪戦アイテムのオンライン抽選に申し込んでいるが、当選したことがほとんどない。
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