▼ WPの本文 ▼
昨秋から磯村勇斗さんが日本における初のアンバサダーに就任し、話題が続いている「ラコステ アイウェア」。昨年、90周年を迎えたラコステの、世界中で長く愛され続けるその魅力は、メガネやサングラスにもしっかり投影されている。
カジュアルだけれど品がよく、デザインにはさりげない遊び心。僕らのいつものおしゃれにナイスなスパイスを加えてくれる!
キャンペーン動画も必見!
「サングラスや眼鏡は自分にとって、気分を上げるために毎日身に着ける欠かせないファッションアイテムです」と語る磯村さん。
全国のラコステ アイウェア取扱眼鏡店や百貨店の店頭でも目にすることができるそのキャンペーンビジュアルには、僕らが冬に取り入れたいアイウェアの着こなしアイディアが詰まっている!
冬のワードローブでも実は役立つ!
旬なカラーレンズサングラス
サングラスというと夏のイメージが強いけれど、ボリュームの出る冬のスタイルにアクセントをつけるのにも、持っておくと便利だ。
磯村さんが着用しているのは、本人も「欲しくなりました」とコメントしている、昨年からトレンドが続くカラーレンズのサングラス。眩しさを軽減でき、室内でも使える色味もまさに旬。
暖かみのあるブラウン~ホワイトの着こなしを、サングラスのブルーがきりっと引き締めている。
メガネはクリアカラーが気分。
配色でちょっと差をつけたい!
同様に昨年からのトレンドが続くクリアカラーのメガネフレーム。磯村さんが上のビジュアルでつけているのは、フロントにカーキ、サイドにはダークカラーを使ったツートーン。角度によって表情も雰囲気も変わるデザインだ。
ヘアはちょっとクラシカルに、ややツヤをもたせたスタイリングがされていて、ムードのあるメガネの雰囲気も引き立っている。サイドにワニとストライプがさりげなくあしらわれているのもチャーミング。
メガネやサングラスでちょっと遊べば、とりわけアクセサリーを仕込まなくても、顔回りにしっかりとポイントが生まれる。ダークトーンで着こなしが地味になりがちな冬こそ、アイウェアのデザインで着こなしに大きな差をつけたいところだ。
問い合わせ先
株式会社マーション ジャパン
TEL:03-6852-7720
楽天市場 マーションアイウェア公式ストア
▲ WPの本文 ▲