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いよいよクリスマスが近づいてきた。誰よりも大切なあの子へ、特別なブランドの記憶に残るアイテムをプレゼントしたい。そこで笑顔が見られること確実なスペシャルアイテムをまとめてお届け。ぜひ参考にして欲しい!
あの子が喜ぶ「最高のギフト」16選
バッグ編
〈W17.5×H14×D5.5〉¥253,000[予定価格]/ミュウ ミュウ クライアントサービス
MIU MIU
ここ数シーズン、ランウェイが評判のミュウミュウのバッグは、おしゃれな彼女も大喜び。人気の「ワンダーバッグ」のミニバージョン。ショルダーストラップ付き。
¥135,300/マルニ ジャパン クライアントサービス
MARNI
マルニらしいポップで遊び心のあるミニバッグ。逆サイドはブラックにゴールドのブランドネーム入りで、表情の違いを楽しめる。カーフスキンレザーを使用し、内側にはスロットポケット付き。ストラップを外しても使える。
(ラストフレーム)¥30,800/タカ
LASTFRAME
消えつつある日本の伝統技術を未来に継承するというコンセプトでつくられたブランド、ラストフレーム。うね感とハリのある特殊な素材で編まれ、伸縮性があるので中身の形状や重みによってシルエットが変化するのも面白い。
(クレージュ)¥103,400/エドストローム オフィス
Courrèges
2020年にアーティスティック・ディレクターがニコラス・デ・フェリーチェになり、現代的な視点でのブランドの再解釈が人気を博すクレージュ。丸みを帯びたシルエットとバブルガムピンクは、憧れ要素が詰まっている。
アクセサリー編
(プラダ)[2個セット]¥74,800[予定価格]/プラダ クライアントサービス
PRADA
アイコニックで洗練されたトライアングルロゴがついたヘアクリップ。艶やかなエナメルが施されたモチーフは、彼女の横顔をモダンに彩ってくれる。髪のレングスを問わず使えるのもうれしい。
(セリーヌ バイ エディ・スリマン)¥92,400[予定価格]/セリーヌ ジャパン
CELINE
クリエイティブ・ディレクターのエディ・スリマンによって、現在のセリーヌを象徴するモチーフとなった「トリオンフ」が主役。チェーンにはストーンがあしらわれ、動くたびに光を放つ。
(ボッテガ・ヴェネタ)¥167,200/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン
BOTTEGA VENETA
ぷっくりとボリューミーで存在感のあるジュエリーがトレンド。その火つけ役となったボッテガ・ヴェネタのリングは、ドロップシェイプがインパクト大。つけるだけで視線を集中させる華やかさ。
¥171,600/タサキ
TASAKI
宇宙を流れる
(ルメール)¥68,200/エドストローム オフィス
LEMAIRE
控えめなラグジュアリーを表現するスターリングシルバーの造形的なオープンフープピアス。ルメールのアパレルと同様、洗練されたシルエットと上質な素材感が特徴。プレゼントボックスを開けた途端、笑みがこぼれること間違いなし!
(ララガン)¥88,000/ララガンデザイン
R.ALAGAN
日本と台湾にルーツを持ち、アメリカで暮らしたデザイナーが作る妥協のないアクセサリーがそろうブランド、ララガン。この世に同じものが2つとないバロックパールをプレゼントするのって、なかなかロマンチックかも?
財布&カードケース編
(ロエベ)¥55,000/ロエベ ジャパン クライアントサービス
LOEWE
皮革製品から始まったブランドだからこそ定評のあるレザーアイテムは、あの子をスペシャルな気分にしてくれること請け合い。ポケットにあしらわれた「ロエベ アナグラム」も特別な日にふさわしい。
(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ)〈W23×H14×D3〉¥253,000/サンローラン クライアントサービス
SAINT LAURENT
クラシカルなマトラッセのチェーンウォレットは、まさしくスペシャルなプレゼントの代名詞。なめらかなラムスキンは触れるとその上質さにうっとりしてしまう。内側にはファスナー付きのコインポケットとカードケースがあり。
(ジル サンダー バイ ルーシー アンド ルーク・メイヤー)¥74,800/ジルサンダージャパン
JIL SANDER
華がありつつも落ち着いたガーネットレッドは、ホリデーコレクションの限定カラー。コンパクトながら収納力も言うことなし。手作業でノットを加えたストラップが愛らしい。
カードケース¥104,500/ザ・ロウ・ジャパン
THE ROW
スムースレザーにステッチがきいたエレガントなカードケースは、研ぎ澄まされたシンプルな美しさ。アコーディオンのフォルムに広い4つのスロット付きで、裏にはロゴの刻印が。大人っぽい彼女に似合いそう。
ファッション小物編
スカーフ¥125,400・セーター¥169,400/バーバリー・ジャパン
BURBERRY
冬の街で目立つ、新生バーバリーのチェックが魅力的。フードとスカーフが一体化し、寒さから守ってくれる。ダニエル・リーがチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任して新しくなったロゴも目を引く。
(エクストリーム カシミア)¥24,200/ザシー
EXTREME CASHMERE
高品質のカシミア素材に由来する耐久性により、着る人とともに年月を重ね、長く愛用できるアイテムがそろうアムステルダム発のブランド。ひも付きのグローブはアクセサリー感覚でレイヤードのアクセントに。
※本文中のサイズ(㎝)は、W=ヨコ、H=タテ、D=マチです。
Photos:Keita Goto[W] Kengo Shimizu Hair & Make-up:Aya Murakami Ryoki Shimonagata Stylist:Shun Katakai[tsuji management] Masaaki Ida Models:Sosuke Ogata[MEN’S NON-NO model] Sakura Saiga[ViVi model]
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