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昨年大好評だった「ザラ(ZARA)」と「スタジオ ニコルソン(STUDIO NICHOLSON)」によるコラボレーション。今年もタッグを組み、初のレディースウェアを加えた3カテゴリーでコレクションを展開! 11月25日(土)に発売される。
STUDIO NICHOLSON + ZARA
今回のコレクションタイトルは“現代生活のためのタイムレスなシルエット”。これはスタジオ・ニコルソンの創設者でクリエイティブ・ディレクター、ニック・ウェイクマンとザラが生み出したデザインの過程において名づけられたものだ。そしてレディースウェア、メンズウェア、ホームウェアの3つのカテゴリーはすべてウェイクマン自身のライフスタイルの延長で、彼女のテイスト、スタイル、そして常に素材を中心に据えるアプローチを体現しているという。
レディースウェアは、オーガニックコットンを使用したシグネチャー・トレンチコートやリサイクル・ダウンを使用した中綿入りのポップ・オーバー・ジャケット、RWS認証のウールを使用したシングルプリーツのボリュームパンツ、オーガニックコットン素材のベルテッドドレスやボックスフレッシュなデニムパンツ、リサイクルカシミア混紡のコクーンニットなど、ニック・ウェイクマンお気に入りの素材を採用。また、洋服だけにとどまらず、フットウェアとアクセサリーには入念に選定したレザーを使用したというこだわりよう。
メンズウェアは、リサイクル・ポリエステルのコーチジャケットやビスコースとリサイクル・ウール混紡のスキューバ・ジップアップとセットアップとして着用できるRWSウールのボリュームパンツを展開。さらに冬のコーディネートを引き立ててくれるRWSウール77%とナイロン23%のウール・コートやネクタイなど、ミニマムかつモダンなアイテムが揃っている。
そしてホームウェアは、ペーパーシェードが付いた大理石のランプや、メンズ・レディース・コレクションと同じRWS認証のウール使用のブランケット、多機能に使えるようにデザインしたモジュール式のオブジェなど、僕たちのプライベートな空間を格上げしてくれるホームウェアがお目見え。
STUDIO NICHOLSON + ZARA
レディースウェア、メンズウェア、
ホームウェア、全アイテムを公開!
レディースウェア
¥45,990
¥45,990
¥32,990
¥29,990
¥32,990
¥22,990
¥22,990
¥19,990
¥22,990
¥10,990
¥8,590
¥15,990
¥8,590
¥45,990
¥10,990
¥17,990
¥17,990
¥13,590
¥65,990
¥37,990
¥29,990
¥45,990
メンズウェア
¥45,990
¥32,990
¥22,990
¥29,990
¥19,990
¥55,990
¥32,990
¥32,990
¥22,990
¥22,990
¥22,990
¥17,990
¥17,990
¥15,990
¥22,990
¥45,990
¥37,990
¥15,990
¥13,590
¥13,590
¥10,990
¥8,590
¥5,990
¥17,990
¥17,990
¥13,590
¥13,590
¥6,590
¥55,990
¥10,990
¥6,590
¥24,990
¥24,990
¥20,990
¥20,990
¥16,990
¥10,990
ホームウェア
¥13,990
140×190 ¥35,900
size 40 x 60 ¥8,990
size 45 x 45 ¥6,990
¥6,990
¥6,990
¥91,900
[左]¥47,900 [右]¥91,900
¥119,900
「STUDIO NICHOLSON + ZARA」は、公式オンラインショップと一部国内店舗にて11月25日(土)より発売開始!
STUDIO NICHOLSON
2010年、ニック・ウェイクマンによってStudio Nicholson設立。1990年代にロンドンのチェルシー・スクール・オブ・アート、テキスタイル・デザイン科にてスキルを磨き、20年以上にも渡るデザイン経験を経て、ブランド立ち上げた。テキスタイルの可能性を最大限に生かし、日本の建築、インテリア、グランジ・ミュージック、90年代のサブカルや地質景観などからインスピレーションを受け、エレガント且つ機能性に優れたピースにより形成される究極のモジュラー・ワードローブを提案している。
https://www.studionicholson.com/
ZARA
グローバルファッション企業であるインディテックスグループの筆頭ブランド、Zara。200以上の市場で店舗とオンラインが統合されたプラットフォームを展開中。Zaraとインディテックスは、イノベーション、サス テナビリティ、およびカスタマーサービスを中心に捉えたビジネスモデルをもとに2040年にはクライメート・ニュートラルの達成を掲げている。
https://www.zara.com/jp/
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