▼ WPの本文 ▼
2015年AWに始動した日本のパンツ専業ブランド「NEAT(ニート)」とURBAN RESEARCH BUYERS SELECTのコラボレーションアイテムの新作が発売。
NEAT for
URBAN RESEARCH BUYERS SELECT
昨年、チェコ軍のテントクロスシリーズを復刻し、大きく話題になった企画の第二弾。
今コレクションは、ニートの新定番である「POLARTEC POWER GRID」シリーズで別注アイテムを2型リリース。この生地では初となるワイドタイプを別注。
PORLARTEC R1 WIDE
price. ¥ 35,200 (税込)
size. 44 / 46 / 48 / 50
「POLARTEC POWER GRID」は凹凸のある二重編み構造。内側がフリース地のグリッドになっているため、肌に接する凸で素早く汗を吸湿・拡散し、凹で通気を確保することで蒸れ知らずの生地となっている。
ストレッチ性があり、保温と通気のバランスに優れており、スポーツもできるほどの穿き心地。ハイクオリティな一本に。
さらに、NEATデザイナー西野氏の
アイコンであるキャップも別注。
PORLARTEC NEAT CAP
price. ¥ 9,900 (税込)
size. one
フロントロゴとバックの刺繍糸はどちらのカラーもブラックに統一。前回に引き続き特別にボディから作成し、パンツとセットで着用できるようになっている。
都会的なデザインで、機能性も高いので毎日履きたくなりそうな仕上がりだ。パンツとキャップ揃えて手に入れよう!
お問い合わせ先
Text:Tato Ohayashi
大林太郎
エディター
主に最新のファッションニュースを執筆。趣味は好きなブランドのネットサーフィンで、頻繁に争奪戦アイテムのオンライン抽選に申し込んでいるが、当選したことがほとんどない。
▲ WPの本文 ▲