▼ WPの本文 ▼
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド「トミー ヒルフィガー」は、ブランドのルーツに立ち返り、家族に対する包括的な視点でレッド、ホワイト、ブルーのDNAを再解釈したキャンペーンを展開。
日本からはヒップホップアーティストのKREVA(クレバ)、ラッパーでプロデューサーのPUNPEE(パンピー)、俳優でモデルのSUMIRE(スミレ)、そして韓国からはK-POPアーティストのStray Kids(ストレイキッズ)など多彩なキャストがコレクションビジュアルに登場。
世代を超えて愛されるタイムレスなプレップスタイルとクラシック・アメリカン・クールを特徴とする、トミー ヒルフィガーの新作コレクションをふんだんに取り入れたスタイルを披露している。
トミー・ヒルフィガー氏は、「このキャンペーンは、私たちのブランドバリューである “ビロンギング(帰属性) “と “インクルーシビティ “を、”家族 “にフォーカスし全面的に賞賛するものです。」とコメント。
「個性豊かな才能を持つ友人や、深い絆で結ばれ、たゆみなく支え合う家族を起用することで、私自身の大切な存在を思い起こすきっかけにもなっています。」と続けた。
ダブルブレストチェックブレザー
¥84,700 (税込)
カーディガン
¥67,600 (税込)
2023年秋のコレクションでは、大自然へのエスケープ(逃避行)とトミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールを象徴する、プレップエッセンシャルズの両方からインスパイアスタイルを提案。
アウターウェアを中心に構成される今回のコレクションで、ニューヨーク・パッファーは、大胆なブランドロゴ、鮮やかな色彩、オーバーサイズのフォルムで当時のユースカルチャーにおいて注目を集めた90年代のオリジナル・パッファーに現代的な視点を加えている。
ニューヨークベスト
¥33,000 (税込)
トミータータンブロッキングシャツ
¥17,600 (税込)
伝統的なスタイルやアーカイブのシルエットを現代的に捉え、オリジナルのトミータータン、レッド、ホワイト、ブルー、グローバルストライプ、THモノグラムなど、定評あるブランドのシグネチャーをコレクション全体を通して遊び心たっぷりにリミックスしている。
今回のキャンペーンは、それぞれの家族が持つ個性やコミュニティ、環境の豊かさを表現するために自然の中で撮影された。友情、コミュニティ、文化が一体となり親密さを感じさせるポートレートは、ポジティビティに溢れた、喜びを分かち合う感覚を抱かせる。
スウェット
¥22,000 (税込)
スウェットパンツ
¥19,800 (税込)
2023年秋のコレクションはtommy.comと世界各国のトミー ヒルフィガー ストア、一部のホールセールパートナーを通じ、シーズンを通して展開される。
タイムレスなプレップスタイルとクラシックなアメリカンスタイルの融合が際立つ今回のコレクション。日本のアーティストやK-POPアーティストと共に、トミー ヒルフィガーのアイテムで着飾ろう!
お問い合わせ先
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6004P4Hwu
Text:Taro Ohayashi
大林太郎
エディター
主に最新のファッションニュースを執筆。趣味は好きなブランドのネットサーフィンで、頻繁に争奪戦アイテムのオンライン抽選に申し込んでいるが、当選したことがほとんどない。
▲ WPの本文 ▲