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October Issue
Eyevol
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ブランド初のフリップアップモデル
アイヴォルから初めて、フリップアップサングラス「ALO」が登場。一見するとフリップアップに見えないデザインが魅力で、大きめのレンズが多いアイヴォルの中でも、小ぶりな45㎜サイズゆえにクラシックな印象になっている。レンズ部分の跳ね上がりを防止するために、マグネット機構を採用。
UNUSED
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総柄パンツに挑戦するなら
アメリカの雑誌『プレイボーイ』と、アンユーズドがタッグを組んだ! 蝶ネクタイをつけたウサギのアイコン「ラビットヘッド」が全面にあしらわれたパンツは、柔らかな生地で落ち感がきれい。総柄プリントながら、シックなブラウンなので合わせやすい。
OUR LEGACY
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足もとをほんのりモードに
90年代のハイテクスニーカーを彷彿とさせるスポーティなシューレースデザインを、モードに仕上げたアワー レガシーの「GABE」。ベージュ系のスエードアッパーに、ブルーのハトメやロゴリベットが絶妙にマッチしている。ビブラムソールで機能性も抜群だ。
MARMOT
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ジャケット¥24,200・帽子¥7,700(ともにマーモット キャピタル)/エンケル カットソー(ダイワ ピア39)¥12,100/グローブライド ヴィンテージの眼鏡¥27,500/にしのや
アウトドア×ストリートを楽しむ
東京のストリートシーンを牽引する菊乃氏がディレクターを務めるマーモットの新ライン、マーモット キャピタル。保温性抜群のフリースジャケットとキャップは、イエローやパープル、ピンクなどを使ったカラフルな切り替えが目を引きつける。
Photos:Ryosuke Hoshina Hair & Make-up:Taro Yoshida[W] Stylist:So Matsukawa Model:Eriya[MEN’S NON-NO model] Cooperation:Nikko Kanaya Hotel
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