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「ブランドらしさ」が凝縮されたアイテムは、どこでも毎シーズン完売している。人気が高いアイテムは素材やディテールを替えて、継続して展開されることもあるそうだ。今季のマストバイを集めた!
MASU
毎シーズン登場する
大人気カットワークシリーズの新作
レザーやコットンなど、素材を替えながら毎シーズン登場するカットワークシリーズは、ブランドを象徴する人気アイテム。今シーズンはストライプのシャツ生地に、顔料プリントとオパール加工(部分的に溶かして模様をつける)でダイヤモンド形を表現した。パジャマパンツにカットワークのデザインを入れることでドレッシーなルックスに。同素材のシャツの展開もあり、セットアップの着こなしも楽しめる。
NEEDLES
旬のウエスタンシャツは
50’s調のピンクに熱い視線が集中!
アラウンド70’sのスタイルを今のムードでデザインするニードルズ。このウエスタンシャツはパステルピンクやポリエステルサテンで、50’sの要素を盛り込んだ新機軸だ。ヒットアイテムの多いニードルズの中でもこのところピンクは注目を集めているカラー。人気定番のウエスタンレジャーパンツとも好相性だ。
stein
シュタインらしいミニマルなベストと
グリーンの相乗効果
トレンドカラーのグリーンをシュタインらしいミニマルなベストで展開したことで、オーダーが多かった。フロントのふくらんだポケットがアウトドアスタイルのナイロンベストをモードに昇華。秋冬はアウターの上からもはおれる、着回し幅の広いアイテムという点も売れる理由。
YOKE
テーマカラーを着回しのきく
ミリタリージャケットに
アメリカの抽象画家、ヘレン・フランケンサーラーの作品にインスパイアされたグラデーションカラーが目を引く。シーズンテーマを反映したニットの人気が高いヨークだが、今季はミリタリースタイルのジャケットにテーマカラーを採用し、高い反響を得た。
OUR LEGACY
ネックレスとしても使用できる
2WAYで完売続きの定番
アワー レガシーは、インフルエンサー兼モデルのOUR’sがYouTubeの企画で取り上げたことが影響して大ブレイク。なかでも定番のウォレットチェーンは、手頃な価格も相まって完売→再入荷を繰り返す。2WAYというのも高得点。
Photos:Kanta Matsubayashi(model) Yoshio Kato(still) Hair&Make-up:Kosuke Abe[traffic] Stylist:Takumi Urisaka Models:Hibiki Suzuki Sosuke Ogata[Both are MEN’S NON-NO models] Composition&Text:Hisami Kotakemori
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