▼ WPの本文 ▼
「GAP(ギャップ)」から22年SUMMERの新ルックが登場! キャンペーンにはメンズノンノモデル大平修蔵のほか、RIOSKE、YOU、高橋らら、COCOの5名を起用。「Tees for All」をテーマとし、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にフィットする、夏に向けたTシャツを着用したフレッシュなスタイルが披露された。
1969年にサンフランシスコで創業以来、新たなアメリカンカジュアルを提案し続ける老舗のギャップが打ち出す今夏のルック。
キャンペーンビジュアルでは、人気沸騰中のロゴTシャツをメインとしたスタイルと、93年の広告キャンペーン”Who Wore Khakis”を彷彿とさせる、ホワイトTシャツにKHAKIボトムスを合わせたオーセンティックなスタイルが、キャスト全員によって表現されている。
大平修蔵は、「家の近くにショップがあり、小さいころからとてもお世話になっていたのでオファーを頂いた時はとても嬉しかったです。GAPは全ての世代の方に愛されていると思います。良い意味で近い存在で生活の一部でした。是非一人でも多くの方に GAPを着て頂けたら!」とコメントしている。
デザインのバリエーションだけでなく、カラーやサイズレンジが豊富で、どんな体型にもフィットするギャップのTシャツ。夏はもうすぐ、今年は存分に楽しもう!
text by Ryoma Tsukahara
▲ WPの本文 ▲