▼ WPの本文 ▼
「GAP(ギャップ)」から新たな季節のルックが登場! 2022年SPRINGではフォトグラファー・蜷川実花が撮影し、スチャダラパーや眞栄田郷敦などの4組をモデルに起用した。
サンフランシスコで創業以来、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続ける老舗のギャップから登場した新たなルック。
2022年SPRINGには、90年代をイメージした「The New ’90s」をテーマに、フォトグラファーに蜷川実花を起用。スチャダラパー、眞栄田郷敦、MIYAVI ファミリー、福士リナ&福士マリ姉妹といった 4 組の出演者それぞれの個性を投影したヴィジュアルを公開した。
スチャダラパーは、「自分たちにとってはデビュー当時から変わらないファッションスタイルですが、まわりまわって今の若い人も同じような格好をしている人が増えたかな、と感じていたらちょうどギャップから 90年代をテーマとしたキャンペーンでオファーを頂きました。 まだ日本にお店がない頃は、アメリカに行く度にニューヨークのギャップで購入していました。当時日本では手に入り難かったシルエットやカラーのアイテムが揃い、自分たち好みのシンプルなアイテムも多く、今も昔も使い勝手の良いブランドですよね」とコメントしている。
出演者は、デニムやカーキ、Tシャツ、スウェットなどギャップのアイコンアイテムを身にまとい、The New ’90s をテーマとした、時代とともに進化し続けるアメリカンカジュアルスタイルを披露している。
text by Ryoma Tsukahara
▲ WPの本文 ▲