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ボリュームショール、モード×ミリタリー!1枚でインパクトを纏えるアウター【今年は“新しさ”でアウターを選ぶ】#岩上隼也 #稲井孝太朗

ボリュームショール、モード×ミリタリー!1枚でインパクトを纏えるアウター【今年は“新しさ”でアウターを選ぶ】#岩上隼也 #稲井孝太朗

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アウターが豊作な今季はNOT無難なデザインを強く推したい。登場回数の多いアウターが新鮮なら全身のしゃれ感もアップするし、何より問答無用に気分がアガる。新しい1着でこの冬、僕の知らない自分に出会う。

今年は”新しさ”を起点に選ぶ
メンズノンノモデル

アウターNEW RULES

[右]ボリュームのある
ショールでインパクトを
[左]モードとミリタリーの

融合を1枚で堪能

[右]ジャケット¥63,800・トップス¥35,200・中に着たTシャツ¥14,300・帽子 ¥8,800/ダブルタップス パンツ(ニューアイ)¥28,600/オーバーリバー グローブ¥4,180/サウスツー ウエストエイト [左]コート¥148,500・ニット¥78,100(ともにコム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン)・中に着たジャケット(eye コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン)¥71,500/コム デ ギャルソン 中に着たシャツ(ブラームス)¥31,900/ワンダリズム パンツ¥44,000/トゥモローランド グローブ(バトナー)¥24,200/スティーブン アラン トーキョー

OUTER BRAND :
[右]WTAPS

圧倒されるほどのボリュームに、ショールをドッキングさせた中綿のジャケット。カーキのタフなイメージを、ワントーンのスタイリングでいっそう盛り上げた。ジャケットは、使用済みペットボトルなどを原料にしたECOPET®と撥水性と透湿性に優れたCOMFORTAS®を組み合わせたツイルを使用し、サステイナビリティにも配慮されている。全方位スマートな1着! 

OUTER BRAND:
[左]COMME des GARÇONS

JUNYA WATANABE MAN

フライトジャケットのN-2Bと米軍のトレンチコートのライナーを組み合わせたコートは、袖を通すだけでムード満点。ナイロンツイルとウールツイルの異素材を組み合わせることで、ビッグシルエットでメリハリのあるデザインに昇華させた。

Photos:Kento Mori Hair&Make-up:Taro Yoshida[W] Stylist:So Matsukawa[TRON management] Models:Kotaro Inai Shunya Iwakami[They are MEN’S NON-NO models]

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