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柔らかウール×ストライブが新定番!カルの上品コートが新鮮【今年は”新しさ”でアウターを選ぶ】#岸本ルーク

柔らかウール×ストライブが新定番!カルの上品コートが新鮮【今年は”新しさ”でアウターを選ぶ】#岸本ルーク

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アウターが豊作な今季はNOT無難なデザインを強く推したい。登場回数の多いアウターが新鮮なら全身のしゃれ感もアップするし、何より問答無用に気分がアガる。新しい1着でこの冬、僕の知らない自分に出会う。

今年は”新しさ”を起点に選ぶ
メンズノンノモデル

アウターNEW RULES

柔らかなウールとストライプで
“定番”を更新

コート¥132,000/カル カーディガン(ラッファ モリーナ ペル トゥモローランド)¥42,900/トゥモローランド カットソー¥17,600・靴¥38,500(ともにニードルズ)/ネペンテス パンツ(ヘリル)¥36,300/にしのや ヘッドバンド ¥6,180/サウスツー ウエストエイト ソックス/スタイリスト私物

OUTER BRAND : Cale

ギャラリーのディレクターでもある、佐藤佑樹氏がデザイナーを務める注目ブランド。上質な素材や縫製にこだわった1着は、手織りのストライプが特徴。チェスターフィールドコートの持つ正統派なムードは維持しながらもアンニュイで奥行きのある印象に仕上げている。色や柄で遊んだスタイリングにもマッチしながら、どこか上品な佇まいに。

Photos:Kento Mori Hair&Make-up:Taro Yoshida[W] Stylist:So Matsukawa[TRON management] Model:Luke Kishimoto[MEN’S NON-NO model]

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