▼ WPの本文 ▼
スタイリスト、プレス、モデルの“コレ着たい!”を刺激したアイテムを、それぞれが私服とミックスしたスタイリングで紹介。スタイルがあって流行にも敏感な人たちは、新しい季節、最初に何を買う!?
YUKI HASHIMOTOのカーディガン
———


スタイリスト・稲垣友斗さん
秋、一番に欲しいと思ったこのカーディガン。ブリックレッドの曖昧な色味と、ボタン使いに心惹かれました。ちょっと古着のようなテンションなところもイイ。今季はエレガントなにおいのするものを着たいと思っていたんですけど、エレガント100%のスタイルは僕らしくない。どうくずして着るかが肝心だなと。その、〝エレガントのハズし〟として、これはまさに理想。今日は上品なロエベの白シャツと合わせてみました。ボタンのかけ方ひとつでも印象が変えられるので、季節が進むのに合わせていろんなコーディネートで楽しみたいですね。
nonnativeのカーゴパンツ
———


vendor ショッププレス・林 克哉さん
アウトドアの趣味にハマってから、カーゴパンツが気になり始めて。でも僕は、きれいめのテイストが好きなので、軍パンは太すぎて似合わないことが多くて。だけどこれはワンタックのほどよい太さが僕の好みにジャスト。足もとがもたつかないシルエットも優秀で、ミニマムなスタイルにもハマります。
G.H.Bass&Co.のRanger MOC
———


モデル・上原岳人さん
最近、足もとはずーっと革靴。古着を着ることが多いので、靴でクラシックに格上げしたいと思っていて。実はG.H.Bassのバイカラーのローファーを愛用しているんですけど、秋はこの茶色を指名。ローファーよりもポイントになるし、赤とか緑とか、色の洋服とも合わせやすい。ラグソールなところも、履いていて疲れなさそうですごくいいなと思ったんです。
Photos:Jun OkadabNm/Yoshio Kato Hair & Make-up:Yosuke Akizuki Masaki Takahashi Narumi Tsukuba Stylist:Atsuo Izumi Text:Kanta Hisajima(for Hayashi, BUNA, Oikawa, Yonemoto)
▲ WPの本文 ▲