▼ WPの本文 ▼
A|X アルマーニ エクスチェンジは2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを、8月31日に世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして3年連続起用となる俳優の山﨑賢人さんが登場する!
今季のテーマは「ミュージック」。山﨑賢人さんのダイナミックな動きで、軽快な音楽が聞こえてきそうなヴィジュアルに仕上がっている。
新ロゴにはブランド創立年を採用!
1991年は、アルマーニ エクスチェンジがニューヨークのソーホーで誕生した年。1991のナンバーとブランドネームを合わせ刷新されたロゴプリントが今季のイチオシだ。
時を超え
“ボルト&ナット”の絵柄を再現
T シャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄は、1991年ブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現したもの。山﨑賢人さんはインタビューで「今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだと思います」とコメント。自分の個性をミックス&マッチさせるというメッセージが込められている。
アウターの中に
ワザありTを1枚しのばせて
Tシャツといえば、こちらのルックにも注目。ブランド発祥の地NYのエンパイアステートビルをモチーフにしたフォトプリントで、シンプルなアウターを羽織ったときのアクセントになってくれる。
ふり幅の広い
こなれアウターが大本命!
冬に向けて大本命なのはやはりアウター。フロントの4つの大きなフラップポケットが特徴で、フォーマルからストリートまで対応できそう。インナーには中綿入りのパファーフーディベストが付いているから保温性もお墨付き。
ストリートカジュアルな
ワントーンコーデ
今回の広告ヴィジュアルは着こなし方も参考になる! ブランドロゴを大胆に配置したウィンドブレーカーは、あえてインナーを見せずタイトに。トーンを合わせたボトムで統一感を出すのがポイントだ。
スピリッツを感じる
デニムコーデも健在
切り替えデニムジャケットの中にはニットをレイヤード。この素材の合わせ方が新鮮でマネをしてみたくなる!
山﨑賢人さんが着こなす新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、A|X アルマーニ エクスチェンジのオフィシャルサイトや、公式 SNS で順次公開予定。これは見逃せない!
オフィシャルサイト
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE 公式アカウント
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter 公式アカウント
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
HTTPS://WWW.INSTAGRAM.COM/ARMANIEXCHANGE/
Text by Sayaka Arai
▲ WPの本文 ▲