▼ WPの本文 ▼

東京の街で、ファッションの達人をハンティング。8月31日まで毎日1人ずつ、日めくりで紹介する。暑くてもおしゃれ、をかなえるテクニックやアイデアをご覧あれ!

岡島洸心さん (20歳・学生)
@okjmkhsn6801
TOPS:GU(ジーユー)
PANTS:USED(古着)
ブラウン×カーキのアースカラーを取り入れた色選びのセンスが◎。ひとつひとつのアイテムがシンプルながらもしゃれ感を出せる秘けつは、小物使いにあり! ビッグシルエットの組み合わせにハットやさりげないアクセをプラスして、コーディネートを個性的にシフト。

BAG:USED(古着)
スポーティなショルダーバッグは、さりげなくパンツの色味を拾ってコーデにリンク。肩かけタイプがラフな抜け感を演出している。

ACCESSORY:USED(古着)
手もとには華奢なブレスとリングを重ねづけ。シンプルなデザインならうるさくならず、きれいにまとまる。

SHOES:USED(古着)
ビッグシルエットの着こなしは、ぽってりとしたスニーカーでバランスをとって。ベージュカラーがコーデになじんでいるのもGOOD。

HAT:USED(古着)
夏らしいストローハットは、ゆるいスタイリングと好相性。衿足から伸びた鮮やかなオレンジヘアが差し色になっている。
Photos:Takahiro Idenoshita
▲ WPの本文 ▲