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ファッションを通じ、ライフスタイルを取り巻くさまざまなことへ愛を持とう、というポリシーを掲げる、ルイ・ヴィトン。2025春夏メンズ・プレコレクションは、互いにかけがえのない相棒といえる犬と人の共生関係にリスペクトを表した「
アクティブに愛犬と遊ぶ日は、こんなデニムスタイルで出かけたい。ブリーチ加工をしたデニム地に、ダミエ・アーガイルモチーフが印象的なブルゾンは、フリース素材のライニングがあしらわれ暖か。ワークウェアのようなシルエットのデニムカーゴショーツはフラップポケットやLVの
ブルゾン¥555,500・デニムジャケット¥515,900・Tシャツ¥85,800・ショーツ[参考商品]・靴¥206,800・靴下¥56,100/ルイ・ヴィトン クライアントサービス [上の犬]ハーネス〈32×1.5×30cm〉¥184,800・[下の犬]リード[参考商品]・首輪〈43×2×0.5cm〉¥73,700・バンダナ〈13×9×0.5cm〉¥52,800/ルイ・ヴィトン クライアントサービス
愛犬との時間が楽しくなる
ゲームシャツ
“都会で遊ぶ犬と飼い主”のシルエットと、ブランドの象徴であるモノグラム・モチーフのプリントが遊び心たっぷり。ユニフォームのチームロゴのように配された「VUITTON」がインパクトたっぷりで、トレンドのブロークコアなムードを楽しめる。
プルオーバー¥397,100・パンツ¥196,900・ネックレス[参考商品]・リング¥64,900・ブレスレット¥117,700/ルイ・ヴィトン クライアントサービス
史上最高にファニーな
“おそろい”!
みっちーもお気に入りの、愛犬とペアでかぶりたいベルベットのハット。メンズ クリエイティブ・ディレクターのファレル・ウィリアムス氏が掲げるスローガン「
ニット¥298,100・シャツ¥100,100・ネクタイ¥57,200・パンツ¥298,100・帽子¥104,500/ルイ・ヴィトン クライアントサービス [犬]帽子〈15×15×8cm〉¥68,200・[小物右から]キーホルダー¥129,800・オー ドゥ パルファン 「LVERS」 LV ラバーズ 100mL ¥46,200・バッグ〈緑/W25×H15×D11cm〉¥394,900・ポシェット〈W8.5×H15×D4cm〉¥113,300・バッグ〈犬型/W18×H28×D19cm〉¥808,500・同〈黄/W41×H33×D14cm〉¥572,000/ルイ・ヴィトン クライアントサービス
一緒におしゃれするって、最高
「僕も家族で犬を2匹飼っているので、今日は本当に楽しい撮影でした。実は、すでにルイ・ヴィトンの首輪とリードは愛用しているんですよ。他にもこんなにワンちゃんとファッションを楽しめるアイテムがあったんですね。おそろいの帽子(3カットめ)がかぶれてすごくうれしかったです。うちの犬もこのくらいお利口にかぶってくれたらいいんですけど…(笑)。
僕にとってルイ・ヴィトンはずっと憧れでした。事務所の先輩をはじめ、周りにいるすてきな大人がカッコよく着こなしているのを見てきましたし、なにわ男子のメンバーにも愛用者がいたりと、幅広い世代に愛されているブランドだと思います。2年ほど前に買ったショルダーバッグは、実際手持ちのバッグの中で一番使っていますが、モードなスタイリッシュさと使いやすさを兼ね備えていて、僕の毎日に欠かせません。
今回着た中だと、このスタイル(4カットめ)が好きです。タイドアップしていてトラッド感がありつつ、バーシティジャケットをラフに着たり、インパクトのあるモノグラムのジーンズやダルメシアン柄のスニーカーを合わせたり…ミックス感がすごく僕ら世代に合っている。総柄のブルゾン(1カットめ)もいいですね。僕はシンプルなアイテムを選ぶことが多くて、先日もシックなニットとスラックスを買ったんです。裾丈はあえてお直しをせず、ワンクッションにしてローファーを合わせて、ジェンツなムードで履こうかと。そういう着こなしにはおったら、アクセントになってよさそう!
去年の秋冬はあまり買い物する時間がとれなくて。メンズノンノの撮影現場で服を買い取らせてもらったり、韓国で表紙を撮影したときに、現地でニットを駆け込みでやっと1枚買ったりしていました。だから今季は、いっぱい秋冬のファッションを楽しむ予定です。今日の撮影を通じて、愛犬とのいつものお散歩時間も、ちょっとおしゃれして出かけたら気分があがりそうだなと思いました。ワンちゃんOKの場所も増えているし、おそろいできめて楽しい時間を過ごせたら、もう最高ですね!」
ヴィンテージライクなウォッシュド加工のインディゴデニムは、ホワイトのモノグラム・ジャカードのコントラストが抜群に映える。トップスのレイヤードがグッドボーイな分、ルーズに履いたダルメシアン柄のスニーカーで遊び心をプラスした。
ジャケット¥973,500・ニットベスト¥218,900・シャツ¥177,100・ネクタイ¥36,300・パンツ¥377,300・靴¥284,900/ルイ・ヴィトン クライアントサービス [犬]リード[参考商品]・首輪〈43×2×0.5cm〉¥73,700・バンダナ〈13×9×0.5cm〉¥52,800/ルイ・ヴィトン クライアントサービス
フレグランスも、
僕の毎日に欠かせない相棒
毎日をチアアップしてくれる身近な存在への、さまざまな”Love”。 自分らしくいることを応援してくれる香りも、そのひとつ――。
IMAGINATION
イマジナシオン
オー ドゥ パルファン
ベルガモット、オレンジ、シダーなど世界中から集めたこだわりのシトラスにネロリが加わり、グリーン&クリーンな清涼感を生み出す名香。ブラックティーや少量のスモーキーなノートを潜ませた、爽やかなだけではない深みも魅力的。
オー ドゥ パルファン イマジナシオン 100mL ¥46,200/ルイ・ヴィトン クライアントサービス
香りを通じて、
自分らしさを大事にしたい
PACIFIC CHILL
パシフィック チル
オー ドゥ パルファン
カリフォルニアの人々が愛する"スムージー"がイメージソース。シトロンやレモンなどの柑橘系のノートにフルーティなベリーが加わり、まるでビタミンチャージするようなフレッシュな爽快感が。スイッチをオンにしたいときにもおすすめ。
オー ドゥ パルファン パシフィック チル 100mL ¥46,200/ルイ・ヴィトン クライアントサービス
これまでフレグランスは“あ、いい香りだな”と気に入ったものを感覚的に選んできました。だけどルイ・ヴィトンのフレグランスに出会い、ほとんどすべて天然香料から作られていることや、納得のいくものができるまでは数年かかっても新作を発表しないという調香師の強いこだわりを知り、香りの生まれる背景まで深く知ったうえで楽しむのもすてきだと思いました。それだけぐっと愛着もわくので、僕の大好きなジュエリーや服と一緒ですよね。
今回試した3つの香りは、どれも気持ちのいい爽やかさに癒されました。『LV ラバーズ』(おそろいの帽子のカット)は、ファレル・ウィリアムス氏が手がけたこともあってボトルのビジュアルからルイ・ヴィトンの世界を楽しめます。太陽の光で生命が光合成をしているようなイメージと聞きましたが、ウッディな香りが心地いい! 東京に住むようになって自然を感じることが少なくなったので、仕事の合間など、息抜きに使ったら深呼吸ができそう。
僕は夏生まれなので『パシフィック チル』は、同じリラックス感でもバカンスっぽい甘いムードで気に入りました。これから寒くなるので、こういう香りが恋しくなりそうです。人と会うときやお出かけのときじゃなく、自分のためだけの“ひとり時間”で使いたいのは『イマジナシオン』。自分をいたわるような時間にぴったりだと思って。清潔感のある柑橘系の香りだな、というのが第一印象ですが、すごくナチュラルで優しいので、部屋がこの香りだったらすてきですね。
僕は愛用する香りをひとつに決めるより、そのときの気分で選びたい派。コンサートでも1日2回ステージがある日は、昼と夜で香りを替えるくらいです。だからルイ・ヴィトンの香りはバリエーションがたくさんあることや、自由にレイヤードしていいというのも魅力的です。まだまだフレグランスは勉強中ですが、僕だけのブレンドを見つけて、自分らしさと向き合えたらいいですよね」
問い合わせ先
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage
※本文中のバッグのサイズは、W=ヨコ、H=タテ、D=マチです。
Photos:Shuhei Tsunekawa[SIGNO] Hair:NOBUKIYO Make-up:Yuri Miyamoto Stylist:Yoshiaki Komatsu Model:Shunsuke Michieda Dog models:Ten Kurobe[ZOOpro]
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