おばあちゃんにもらったパールネックレスがグラフィックTに欠かせない![N.Y.編 / おしゃれな人の夏のマイルール]
▼ 広告枠 : singular : article-top ▼
▼ WPの本文 ▼
"その人らしい"着こなしを楽しんでいる人は、いつだってカッコイイ。おしゃれな人に話を聞いたら、細かすぎるこだわりやルールが判明! いつ、どんな経緯でそのスタイルにたどり着いたのか、根掘り葉掘り聞き込んだ。
祖母から譲り受けた宝物を普段使い
グラフィックTにパールを
Jose Harmonさん(モデル)@swei.xo
Style.1
「パイピングのきいた白Tとショーツのラフなスタイルを、上品なパールのネックレスで格上げ。クリアネックレスを重ねづけして、エッジィな雰囲気に」
Style.2
「僕が作っているブランドのトリムTシャツを主役にしたくて、パールに細いシルバーのチェーンネックレスをレイヤード。さりげないポイントづくりに徹したよ」
Style.3
「ワントーンの着こなしのアクセントに小物は重要。パールのネックレスに、母からもらったシルバーのネックレスを重ねて存在感を出してみたんだ」
COMMENT
「パールのネックレスに興味を持ち出したのは14歳の頃。祖母がつけているのを見てカッコイイと思ったんだけど、周りの友達は誰もつけていなかったからその当時はつけることはなかったんだ。でも高校生になったときに祖母からパールネックレスを譲り受け、思い切ってつけてみたら、みんなが褒めてくれて。それ以来ずっとつけているよ。祖母との思い出が詰まっていて、身につけるだけで温かな気持ちになる。パールのネックレスって、男性がつけてもカッコイイと思うんだ。僕はグラフィックTシャツに合わせて、カジュアルとノーブルのバランスを楽しんでいるよ」
Photos:Nao Fukui(N.Y.) Coordination & Interview:Shoji Sano(N.Y.) Text:Misato Kikuchi
菊池美里
エディター
ファッション、女の子テーマ、インテリアなど幅広く執筆。
▲ WPの本文 ▲