▼ WPの本文 ▼
街中で出会ったオシャレな男子たちにいろいろ話を聞いてみると、いつものスナップでは伝えきることができない、彼らなりの着こなしのこだわりがあった!ここでは「夏服の流儀」ともいうべき、細かすぎるスタイリングテクニックの数々をご紹介。
Workwear/ワークウエア
Name:荒井結生さん
JOB:アンダー・ザ・サン スタッフ
不朽のワークウエアは、ある種の一生モノ。
「長く変わらない定番デザインで、どこにいても手に入り、気負わず買い替えられる安価さ…一生着続けます! 農業をしている実家では家族全員が愛用していますが、自分らしいファッションとしてもこのスタンダードさがしっくりくる。丸いシルエットが気分の日には2タックチノを選びます。ノータックがいい日はここで紹介するものしかはきません」
ーItem1.
「ディッキーズのジャンプスーツは、メタル素材のパーツが見えてこないミニマルな仕様。変化を加えたい日には存在感抜群のこれで決まりです」。
ーItem2.
「ディッキーズの874は20本ほど持っていて、今季バーガンディとネイビーを買い足し。バーバー サコタのビッグな白Tで、シンプルかつバランスよく合わせました」。
ーItem3.
「カーハートのペインターパンツはヘビーオンスでガシガシはける。やや太めが気分です」
Photos:Kyouhei Yamamoto Composition&Text:Takako Nagai Cooperation:Shohei Miura
▲ WPの本文 ▲