▼ WPの本文 ▼
好きになるととことん追求するのが服バカの性。自分の体型に似合うモノ、ライススタイルにハマるモノ、スタイリングを格上げするモノ…と、コレクターたちが"集めすぎてしまった"言い訳を聞きつつ、夏のスタイルも拝見。
Graphic T/グラフィックT
Name:石井闘志さん
JOB:黒BENZ スタッフ
プリントTで自分を表現できます。
20枚以上のコレクションから、お気に入りをピックアップ。「夏はラクさが大事なので、さらっと1枚できまるプリントTが重宝。今回挙げたものは[1]・[3]・[4]以外、古着で見つけました。思い入れがあれば気分も上がるし、自分を表現できたらなお楽しい。淡いブルーの花のほうはやさしい感じがするので日常的に着ていますし、ヴィヴィアン・ウエストウッドならプリントに負けてしまわないよう、スタイリングに気合が入ります!」
ーItem1.
「古着のボディにシルクスクリーンを施したもので、サステナブルの視点から作られた1枚」。黒BENZオリジナル。
ーItem2.
「パンチのあるプリントで一見、派手ですが、意外とパープルのグラデーション感覚で着こなせる古着Tシャツ」
ーItem3.
「友人にもらったウィンダンシーのもの。英字とプリントの組み合わせが斬新だし、配色もかわいい」
ーItem4.
「"知らない花"という名前の、黒BENZオリジナルのTシャツ。オーナーが描いたやさしげな水彩タッチがお気に入り」
ーItem5.
「コム デ ギャルソンの古着で、熱海に釣りに行くために気合を入れて購入。僕は全然釣れずにいじけて寝てました(笑)」
ーItem6.
「ピタピタでヘソが出るくらいのレディースTシャツを探していたときに購入。これが最初に買ったプリントTです」
Photos:Kyouhei Yamamoto Composition&Text:Takako Nagai Cooperation:Shohei Miura
▲ WPの本文 ▲