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「日傘は女性のもの」という概念を覆し、男性用日傘の先駆けとなった男性用日傘ブランド「Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)」。2021年のブランド立ち上げから4年目を迎えた今シーズンは、俳優・岡田将生さんを新ビジュアルモデルに起用。気になるラインナップとその性能を紹介。この記事を読んだ人に抽選で、嬉しいプレゼントも!
男性用日傘のパイオニア
Wpc. IZA
(ダブリュピーシーイーザ)
『Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)』は、「日傘は女性のもの」という概念を覆し、男性用日傘の先駆けとなったパイオニア。デザイン面でも機能面でも、こだわりを求める男性に選ばれており、2021年のブランド立ち上げから、わずか4年目でシリーズ累計80万本を突破(2024年6月時点)。傘業界では1万本を突破すれば「ヒット」と言われるなか、今季も販売好調で2024年6月末には85万本を突破する見込みだ。
ビジュアルモデルに
俳優・岡田将生さんを起用
ブランド発足から4年目を迎える『Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)』は、”1人でも多くの男性に日傘のある快適な毎日を過ごしてもらいたい”という想いから、映画やドラマなど多方面で活躍されている俳優・岡田将生さんを新ビジュアルモデルに起用。男性用日傘の普及をさらに加速させるべく、『ARE YOU READY?(男たちよ、準備はいいか。)』をスローガンに掲げ、“新しい傘のカタチ”を切り拓いていく。
MEN’S NON-NO読者限定
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■アイテムラインナップ
▪ウィンドレジスタンス:全カラー(ブラック/ネイビー/オフホワイト/ベージュ/グレー)
▪コンパクト:全カラー(ブラック/ネイビー/オフホワイト/ベージュ/グレー)
問い合わせ先
株式会社ワールドパーティー
https://www.worldparty.co.jp/
Text:Risa Kawamoto
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