▼ WPの本文 ▼
「日傘は女性のもの」という概念を覆し、男性用日傘の先駆けとなった男性用日傘ブランド「Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)」。2021年のブランド立ち上げから、わずか4年目でシリーズ累計販売数80万本(2024年6月時点)を突破した今大注目のラインナップと、その魅力を徹底紹介!
デザインも機能も大満足
カラーはオフホワイト、ベージュ、グレー、ネイビー、ブラックの5色展開。性別問わず使用できるシンプルかつスタイリッシュなデザインなので、デイリー使いにピッタリだ。
さらに遮熱・完全遮光・UVカット・UPF(紫外線保護指数)など日傘に求められる機能と、防水・撥水といった雨傘としての性能も兼ね備えた超ハイスペック。晴雨兼用なので、この一本で1年365日活躍してくれる。
ライフスタイルに合わせて選べる
充実のラインナップ
おすすめアイテム①
『COMPACT』
一番人気の定番シリーズ。縦17×横6.5cmで、スマートフォンとほぼ同じサイズ感。また、折りたたみ傘では珍しいスクエア型。バッグのシルエットをくずさず収納できるのもうれしいポイントだ。
おすすめアイテム②
『WIND RESISTANCE』
今年誕生した新シリーズで、強さとデザイン性を兼ね備えた赤い骨が特徴。特殊な骨構造のおかげで強風を受けたときにあえて反り返る仕様なので、風の衝撃を逃がすことができる。さらに、反り返った傘は閉じる動作で元に戻せるので壊れにくい!
おすすめアイテム③
『AUTOMATIC & SAFE』
2024年により軽く手に取りやすい価格でリニューアルしたシリーズ。持ち手には安全自動開閉システムを採用。ボタンを押すだけで簡単に開閉するので、荷物が多いときにも大活躍してくれる。
さあ進もう。日傘を携える日常へ
今季からは、映画やドラマなど多方面で活躍している俳優・岡田将生さんを新ビジュアルモデルに起用。「ARE YOU READY?(男たちよ、準備はいいか。)」をスローガンに掲げ、“新しい傘のカタチ”を切り拓いていく「Wpc. IZA」から目が離せない!
問い合わせ先
株式会社ワールドパーティー
https://www.worldparty.co.jp/
▲ WPの本文 ▲