▼ WPの本文 ▼
今年のTシャツはもう買った?すでに「最高の1着を手に入れた!」という人も、「まだ1着も買っていない…」という人も、"おかわりしたくなる"ほど欲しいTシャツときっとここで出会えるはず!
U-¥4,000のコスパT
夏、何枚あっても足りないTシャツはコスパがいいに越したことはない! とはいえきちんと「買いたい」理由のある9枚をチェック。
コーナーストーンはアメリカのワークウエアブランド。ヘビーウエイトのコットンを使い、7オンスの柔らかい手触りだ。
日本のTシャツブランド、ゴートのヘビーオンスTシャツは1枚持っておきたい。抗菌、防臭などの機能を施し、たくさん汗をかく真夏にはうってつけ。
まだまだ続く空前のサウナブーム。こちらはサウナ情報を発信するサイト「サウナイキタイ」のオリジナルTシャツ。
パリのクリエイティブユニット、M/M(Paris)が手がけたコラボ。ルーヴル美術館に所蔵される様々な作品をモチーフに制作されたコラージュをプリント。
デザイン性の高さと、コスパのよさでおなじみのコス。この夏はなかでも、ムード抜群なニュアンスカラーが気になる。シックな着こなしにベストマッチ。
下北沢にある人気書店、「本屋B&B」の10周年を記念して作られたオリジナルTシャツ。落ち着いたベージュとクラシックな字体のロゴがしゃれている。
かわいいグレムリンのプリントが目を引く。なんともいえない難しそうな表情をしているのも面白い。プリントの下には劇中のセリフが。
ナイキのスケートラインであるナイキ SBから、ロゴがアイコニックな1枚。さらっとルーズフィットで着こなして。
おなじみユナイテッドアスレの1枚は、鮮やかなロイヤルブルーに惹かれる。シンプルな無地Tだからこそ、こだわりのあるブランドがいい。
Photos:Yoshio Kato(still) Stylist:Takeshi Toyoshima
▲ WPの本文 ▲