▼ WPの本文 ▼
日頃から色々なアイテムに触れまくっているスタイリストとメンズノンノウェブのエディターが密かにリピ買いする1万円以下のコスパ最強小物を発表! 今すぐチェックを!
コスパ最強小物①
ビーミング by ビームスで展開するジャーマントレーナー
この値段でこのクオリティなら文句なく指名買いしたい!
ー編集Y
ジャーマントレーナー、懐かしいですね! 学生の頃よく履いていました。が、なぜこのタイミングでピックアップしてきたんですか?
ースタイリストF
今、人気が再燃していて、古着屋でも結構いい値段がついているんですよね。最近ではアディダスがジャーマントレーナを再構築したようなスニーカーを出していて、それもすごく話題になりました。
コスパ最強小物②
エル・エル・ビーンのグローサリー・トート
大容量でタフなのにくるくる折りたためるのも魅力!
ー編集Y
「エル・エル・ビーン」といえば「ボート・アンド・トート」が名作中の名作ですよね。この「グローサリー・トート」はノーマークでした。
ースタイリストF
レジ袋有料化のタイミングでたまたま見つけて使ってみたらすごくよかったんです。結構大容量なんですけど、くるくるとたたんで鞄の中にも入れられるので便利!
コスパ最強小物③
マスター&コーのレザーベルト
若い子に相談されたら必ずオススメするベルト
ースタイリストF
スタイリストの仕事をしていて不思議だと思うことがあって。若い男の子たちって学生時代のベルトをそのまま使っている人が多いんですよね。どれを買えばいいか相談を受けることもよくあります。
ー編集Y
見えないところだから油断しているのかな(笑)。ただ、最近はタックインスタイルも流行っているからそうは言ってられないですよね。
コスパ最強小物④
プーマのスウェード
セレクトショップも人気ブランドも注目する「スウェード」の裏名品!?
ー編集Y
「スウェード」って先シーズンくらいから再注目されてますよね。セレクトショップでもよく見かけますし、人気ブランドとのコラボモデルもリリースされています。
ースタイリストF
クラシックがトレンドで、合わせやすいコートシューズが見直されているという流れに乗ったんでしょうね。というわけでなんとなく「スウェード」のラインナップを見ていたら、1万円を切るお手頃なモデルがあったんですよ。
コスパ最強小物⑤
レイルロード ソックの6パックソックス
締めつけ感も厚さもちょうどよくどんな靴にも合わせやすい
ースタイリストF
パックものって何故か分からないけど惹かれますよね。アメリカの老舗メーカー「レイルロード ソック」でなんと6パックのソックスを見つけて、勢いで購入しちゃって(笑)。履いてみたらかなりいいんですよ
ー編集Y
6パックって腹筋でしか聞いたことない(笑)。メイドインUSAにこだわっていて、創業当初は鉄道作業員用に作っていたんだとか。そのエピソードだけでタフさが伝わってきますね!
スタイリスト
F
スタイリスト歴15年。『メンズノンノウェブ』を始め、男性ファッションメディアで活躍。確かなリサーチ力で「お買い得」アイテムを提案する。犬好き。
編集
Y
メンズノンノ編集部に15年以上在籍。「お買い得」アイテムが大好きで、通販サイトなどで毎日のように物色しては、トライ&エラーを繰り返している。
Photos:Yuichi Sugita[POLYVALENT](still)
Stylist:Yuta Fukazawa
▲ WPの本文 ▲
解読!お買い得