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ニック:そして、ブランドを象徴するアイテムがバルーンパンツ。タック入りで直線的なシルエットは、ヴィンテージのワークパンツが着想源。
チャーリー:東京の細身な男性ならばレディースも着られそうですが、ジェンダーレスのサイズ展開はせず、メンズにはメンズのパターンにこだわっているんです。
ニック:レディースとメンズが全く同じデザインなのは、このワントーンカラーのスニーカーくらいですね。
チャーリー:来春夏以降も、私たちが“New Normal”をコンセプトに掲げるワードローブを提案していきます。
ニック:メンズライクなレディースが認知されて、今やメンズアイテムそのものがブランドに求められている状況に、強いエナジーを感じています!
Photos by Takahiro Michinaka
Interview&Text by Takafumi Hojoh
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