▼ WPの本文 ▼
こんにちは! 野村康太です!
ものすごく暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
僕は特に体調を崩すことなく元気に過ごしています〜!
そして最近ハマっていることがあって。
それは『昼サウナ』です!
前からサウナはすごく好きで、これまでは、夜にサウナに行って整って、そのまま家に帰ってお布団にダイブしてすぐに寝てたんですけど、この時期は夜も気温が高くて、帰り道に大量の汗をかいてしまい、帰宅後またシャワーを浴びなきゃいけなくなるので、、、。
最近はお昼にサウナに行って整って、休憩スペースでぐっっっすりお昼寝して、そのあと筋トレをしに行ったりお出かけしたりするようにしています!
お昼寝って、ほんとに心地よくて、短い時間でもすごくスッキリするんですよ。午後も眠くなることなく元気に活動できて、とてもおすすめです!!
![](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/08/1467ef29f17c3bbce4e4ac7cc65d5ccd-1-880x1170.jpg)
皆さんもぜひ昼サウナ試してみてください!
写真はサウナ後にラーメンを食べた時の写真!
![野村 康太](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2024/01/nomura_blog.jpg)
▲ WPの本文 ▲