▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

約7年間、濃密で思い出深い日々を過ごすことができました![岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

この度メンズノンノモデルを卒業することになりまして、これが最後のブログになります!

約7年間、メンズノン専属モデルとして活動できたことは間違いなく僕の人生における誇りです。思い返すとあらゆる感情が込み上げてきて言葉では言い表せません。笑 こんなにも濃密で思い出深い時間は今後の人生でもそうそうないと思いますし、たくさん貴重な経験をさせてもらえて本当にすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

専属モデルになった当時のことを話しますと、僕は一度メンズノンノモデルオーディションの最終選考まで進んだのですが、初挑戦の時は落ちてしまったんですよね。その翌年もう一度チャレンジして合格することができました。

一度落ちて悔しい気持ちで過ごしたあの1年間のことは一生忘れないと思いますし、合格した時は、こんなに嬉しいことってあるのかという、いま思い返しても人生で一番嬉しかった記憶です!

そして専属モデルになって最初の仕事は先輩のキヨさんの後ろに少し写るという撮影でした! とてもワクワクしながら撮影に行ったのを今でも鮮明に覚えています。笑

あの最初の気持ちを忘れないでどんなに小さな仕事でも全力で頑張ろうと思い取り組んできました。そのことだけはメンズノンノのすべての仕事に対して卒業まで頑張れたんじゃないかなと誇らしく思っています。

ファッションの撮影以外でも、僕の好きな漫画や映画、バイクなどをピックアップしていただいた仕事など、本当に楽しかったなぁ。そして何より、専属モデルの先輩後輩、編集部の方をはじめ、カメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、ライターさんなど、たくさんの刺激的な方達と出会えたことが僕にとって一番の財産です!!! 僕と関わってくださったすべての人に感謝です。

メンズノンノ専属モデルは卒業しますが、僕自身メンズノンノのファンであることは変わらないので、これからもずっと読み続けていきたいと思います。そして心から、メンズノンノのさらなる盛り上がりを願っています!

そして卒業した僕は、また新たなステージで頑張って自分の人生を歩んでいこうと思っています。露出は少なくなると思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです!

メンズノンノを通して僕のことを知ってくださった方、そして応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました!


またどこかで!

それでは!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BLOG
  • 約7年間、濃密で思い出深い日々を過ごすことができました![岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼