▼ WPの本文 ▼
とあるメンズノンノ企画の撮影現場からお送りします。
自慢げな原 修三郎の手元に輝いているのは、そう、あの「ルイ・ヴィトン × シュプリーム」のキーチェーン。
MEN'S NON-NO MODEL 365 STYLEhttps://t.co/mLWFaIxzrL
原 修三郎「今日は、ルイ・ヴィトン × シュプリームをコーデに取り入れてきました」
ベルトループから下げたキーチェーンに注目! pic.twitter.com/dGyZ2zNQsg
— MEN'S NON-NO (@MENSNONNOJP) 2017年9月2日
発表から大行列、そして突然の販売終了まで、まさに世界中を震撼させたコラボのアイテム。うらやましい限りですね。
4つのダイス(サイコロ)には、「ルイ・ヴィトン」&「シュプリーム」のロゴが。原にお願いして、金属のフレームから取り出してもらいました。
遠藤史也:「せっかくだからさ、これで遊んでみようよ(笑)」
スタジオにいたのは同コラボのTシャツをゲットしていた、これまた果報者の遠藤史也。
お値段、61,000円(税抜)のサイコロ遊び。角が欠けないか心配です…
原 修三郎:「じゃあ、合計の数字が多いほうがジュースをおごるってことで」
「Supreme」の目は、原によると「5」の裏側なので「2」に当たるそうです。
なんと恐れ多い…
読者のみなさんはけっしてマネせず、大事に扱ってくださいね。
▲ WPの本文 ▲