▼ WPの本文 ▼
昨今よく耳にする、“ミレニアル世代”という言葉を紐解きましょう。
Millennial=「千年紀の」が語源でして、2000年以降に成人する世代を指します。80年代から2000年代初頭に生まれ、現在は20歳〜35歳、まさにメンズノンノ読者層なジェネレーションですね。
メンズノンノのインスタグラムでも報告しているように、名だたるハイブランドがこの“ミレニアルズ”をショーのモデルやインフルエンサーとして起用することが増えています。
このたび「フェンディ」が立ち上げたデジタルプラットフォーム「F IS FOR…」も、“ミレニアル世代によるミレニアル世代のための”がコンセプトとのこと。
様々なファッションストーリーやパフォーマンス動画がアップされており、いずれもミレニアル世代をフィーチャーするフレッシュなコンテンツ。
お気に入りの音楽について語ることがトレンドな、メンズノンノモデルたちのブログにあやかって(?)、ぜひ覚えておきたいミュージシャンに注目してみました。
「F IS FOR…」のローンチパーティでライヴを行った人気ヒップホップトリオ、Migos(ミーゴス)。発売されたばかりの最新アルバムは全米No.1に輝いております。
新進R&Bシンガー、ABRA(アブラ)さんは2017年にブレイク確実と言われている逸材だそう。パワフルな歌声です。
NxWorries(ノー・ウォーリーズ)。ユニットの片割れ、アンダーソン・パークさんは先日のグラミー賞でもステージに登場していました。
伝統あるラグジュアリーブランド「フェンディ」が推す新世代のアーティストたち。メンズノンノ読者にとっては“同世代”ですから、知っておきたいところ。
GENERATIONSの白濱亜嵐さんも、まさにミレニアル世代な23歳。
メンズノンノとコラボレーションしたこのスペシャル企画もまさに、全世界で話題を呼んでいる「フェンディ」のブランディングの一環なのでありましょう。
▲ WPの本文 ▲