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メンズノンノが自信をもって男子におすすめする、センスのいいコスメを集めた「メンズノンノビューティ オンラインストア」で買えるアイテムから毎月のおすすめをご紹介。購入は記事中のリンクボタンから!
Vol.8
AUTHENTIC BEAUTY
CONCEPT
オーセンティック ビューティ コンセプト
デザイン性抜群のドイツブランド。
髪の仕上がりも、香りもナイス!
サステナブルビューティケアブランドとして誕生したオーセンティック ビューティ コンセプト。2019年に、今回紹介するヴィーガン処方のヘアケアアイテムを中心に日本に上陸し、ブランドコンセプトをはじめ、使用感、仕上がり、デザイン、香りまで、すべての要素で人々を
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Buyer’s Comment!
「バスルームに置いておくだけでも洒落る、スタイリッシュなデザインはさることながら、髪へのアプローチも格別。ヘア悩みによって選べるタイプ別で、それぞれにこだわりの成分をたっぷり配合。さらには髪にも環境にもやさしい設計で、プロダクトを選ぶ際の大きなポイントに。リッチな香りも纏えて、ケア中もケア後も極上」(バイヤーM)
![オーセンティック ビューティ コンセプト [右]ハイドレート シャンプー[左]ハイドレート コンディショナー](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2023/09/MO_23_10_3_in_contents.jpg)
オーセンティック ビューティ コンセプト
[右]ハイドレート シャンプー
[左]ハイドレート コンディショナー
(各)¥3,630
乾燥や乾燥によるゴワつきにアプローチする、ドライヘア向けのシャンプー&コンディショナー。使うほどに指通りのいい髪に導く。ほんのり甘くフローラルな香り。(ヘンケル コンシューマーブランド)[右]300㎖・[左]250㎖/ミラベラオム
Buyer’s Comment!
「パサつきが気になる人はぜひ使って欲しい逸品! ドライ後は驚くほどに髪はサラッと、まとまりが出るので驚き。マンゴー×バジルを感じる香りがバスルームにも広がり、仕上げたあとも甘く色っぽい香りが漂う」(バイヤーM)
![オーセンティック ビューティ コンセプト [右]グロウ シャンプー[左]グロウ コンディショナー](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2023/09/MO_23_10_4_in_contents.jpg)
オーセンティック ビューティ コンセプト
[右]グロウ シャンプー
[左]グロウ コンディショナー
(各)¥3,630
お気に入りのヘアカラーを長くキープしたいなら、シナモン&デーツの個性豊かな香りが漂うこちらを。キューティクルを引き締め、染料が流れ出すのを防いでくれる。(ヘンケル コンシューマーブランド)[右]300㎖・[左]250㎖/ミラベラオム
Buyer’s Comment!
「中でもかなり甘めな香りが特徴的。洗った感のある洗浄力はきちんとありつつ、カラーを長持ちさせてくれるので、褪色が気になるヘアカラーも心置きなく楽しめる。ヘアカラーをするのなら、ヘアケアアイテムにも気をつけたい」(バイヤーM)
![オーセンティック ビューティ コンセプト [右]リプレニッシュ シャンプー[左]リプレニッシュ コンディショナー](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2023/09/MO_23_10_2_in_contents.jpg)
オーセンティック ビューティ コンセプト
[右]リプレニッシュ シャンプー
[左]リプレニッシュ コンディショナー
(各)¥3,630
オリエンタルでウッディな香りのこちらは、ダメージヘアに。髪の芯から補修、保湿をしてくれる成分を配合。キューティクルを整え、しっとりとした洗いあがりに。(ヘンケル コンシューマーブランド)[右]300㎖・[左]250㎖/ミラベラオム
Buyer’s Comment!
「栄養が豊富なメープルシロップ、ピーカンナッツが配合されているおかげで、使えば使うほどに髪のダメージがどんどんと補修されていくのを実感。フローラルかつウッディな香りが広がり、毎日のヘアケアタイムが極上に」(バイヤーM)
Photos:Teppei Hoshida Composition & Text:Mariko Urayasu
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