▼ WPの本文 ▼
「DSQUARED2(ディースクエアード)」から、新作香水「アイコン プール ファム」と「アイコン プール オム」が登場。黒と白の対照的なパッケージの2種類を11月13日(水)からディースクエアード店頭のみで発売中!
パッケージに大きく描かれたロゴから分かるように、ディースクエアードが2015年から展開している「ICON(アイコン)」シリーズから登場したフレグランス。まっすぐで力強いデザインに象徴されるように、僕ら世代のマインドやファッションを反映した香水なのだ。
DSQUARED2
“アイコン”シリーズって?
2015年にローンチ。ブラック&ホワイトを基調に、大胆に配したICONロゴをシグネチャーとするシリーズ。キャップやフーディ、アンダーウェアなど多くのラインナップを展開し、セレブレティやサッカー選手などにもファンが多い。
今回のキャンペーンでは写真家のジャンパオロ・スグラが監督したビジュアルも話題。『アイコン。私はアイコン。あなたもアイコン。私たちはそれぞれ違う。私たちは皆アイコンです』をコンセプトに、のびのびとしたスタイルと遊び心がありながら、洗練された自信と独自性を表現している。
DSQUARED2
ICON THE NEW FRAGRANCE
POUR FEMME
アイコン プール ファム 50ml 13,200円
アイコン プール ファム 100ml 16,720円
「アイコン ニューフレグランス プール ファム」のトップノートは、爽やかなエネルギーを吹き込むシトラスノートとともに、ジューシーなフルーツとピンクペッパーコーンのきらめくタッチが、生き生きとした発泡性を演出。
ミドルノートは、女性らしい繊細さを感じさせるジャスミンとプラリネが調和し、刺激的でやみつきになる魅力を生み出す。
最後は、あたたかなサンダルウッドや官能的なムスク、さらに甘いバニラの香りが鼻腔をくすぐり魅惑的な余韻を残す。
DSQUARED2
ICON THE NEW FRAGRANCE
POUR HOMME
アイコン プール オム 50ml 13,200円
アイコン プール オム 100ml 16,720円
「アイコン ニューフレグランス プール オム」のトップノートは、シトラスの爽快感とジンジャーの刺激的なあたたかさが絡み合って幕を開ける。
ミドルノートには、クラリセージ、ラベンダー、ゼラニウム、 そして香水に使われるのは珍しいブラックチューリップの組み合わせが、 型にはまらない大胆なフローラルブレンドを創り出す。
最後には、温かみのあるアキガラウッドが、香水マニアにも愛されるスモーキーなパチョリと融合。大胆で主張のある軌跡を残しつつも、大人のエレガンスと共鳴して着地する。
全く異なる個性を放ちながらも、重なり合うと調和がとれるのがこの香水の面白いところ。2つを組み合わせて自分らしい香りを作り上げてもいいし、彼女とペアで持つのも素敵だろう。
問い合わせ先
ディースクエアード/
スタッフ インターナショナル ジャパン
クライアントサービス
TEL:0120-106-067
www.dsquared2.com
※価格は全て税込です。
Text by Sayaka Ogawa
▲ WPの本文 ▲