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エディターやモデルなど、ファッションの最前線にいる人たちはどんな美容アイテムを使っているのか?自分の中で「BUZZ」っているアイテムをリアルに語り尽くす!
“洗面台映え”必至な、デザインもたまらない!
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OFFICINE UNIVERSELLE BULY
ボディミルク〈レ・ヴィルジナル〉
そのアーティスティックなパッケージデザインから唯一無二の存在感がある大人気ブランド、「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」。僕も友人へのギフト選びの際によく頼っているブランドなのですが、先日初めて(!)プレゼントでボディミルクをいただきました、しかも弟からです(笑)。
美容情報に詳しい弟にはいろいろと教えてもらっており、保湿ケアが継続できない僕のズボラさも分かってもらっているので(苦笑)、パッケージからしてまず気分がアガる「ビュリー」のアイテムなら取り入れやすいと思ってくれたのかなと。年齢も30代も超えたので、「保湿はしっかりな!」というメッセージも含まれていたかもしれません。すべて想像なのですが(笑)。とはいえ、やはり洗面台にポンと置いておくだけでサマになるデザインだから、つい手に取って使うようになりました!
香りは、「リケン・デコス」。ガルバナム、苔、パチュリからなるグリーンな香りが特徴だそう。甘すぎない香りだから、お風呂上がりに塗ってさっぱりとした気分になります。手にとるとこっくりとした質感ながらも、伸びがよくてすごく塗りやすいテクスチャーです。植物由来成分でできているのも、嬉しいポイント。朝までしっかり保湿力が持続します。
フタ部分も、鈍く光る「ガンメタ」なカラーでスタイリッシュ。ボトルのホワイトを引き締めてくれる印象があります。フタ上部のブランド名の刻印、側面の装飾など手が込んでいてさすがですよね。なんとボディミルクだけでも香りが十数種類(!)もあるようなので、どんどん他の香りも集めてしまいそうな予感です…!
山口朗
メンズノンノ編集部
2023年からメンズノンノ編集部に在籍。スニーカーが好きで、いま所有しているのは25足ほど。イングランドのサッカーチーム、「アーセナルFC」が“推し"です。
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