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最後のプレゼンは、バラエティ豊かな新作ぞろい。この1年でさらに美容に詳しくなった2人のコメントに注目!
[右]守屋光治
「美容、もっと頑張ります」
20代最後の年にこの美容連載を担当。企画を通して自分の肌を見直したり、樋之津世代のカルチャーから刺激を受ける。
[左]樋之津琳太郎
「この連載、大好きです!」
初の冠連載だった樋之津。守屋との美容トークが刺激となり、日本化粧品検定1級取得など美容男子として飛躍の1年だった。
YA-MAN TOKYO JAPAN
守屋 ここ1年で一番感動したかもしれない美顔器。目のまわりの眼輪筋をEMSで刺激してくれる!
樋之津 僕もこれ、感動しました! これを使うとまじで目もとがパチッと&キリッとします。
守屋 気持ちいいしね。肌にピタッとつけられるから、手を使わないし、ながらケアできるのも最高!
APOTCARE
守屋 初上陸の仏のブランド、アポットケア。それぞれが毛穴、乾燥、くすみケアとか機能が特化してて、肌診断で自分に合う美容液を選べるブランドです。
樋之津 美容液なんですか? ビジュアルはかわいいけど、使用感はかなりしっとり系で本格派。
守屋 だね。クリーンな製法が特徴なんだって!
SUCCESS
守屋 泡で出てくるメンズ用シャンプーって、意外と少ないと思うんだ。泡だての手間がなくてラクだし、毛穴汚れをオフできる洗浄力もさすがサクセス。
樋之津 スタイリング剤でガチッと固めている日も、泡だから髪に引っかかりにくくて洗いやすそう!
守屋 香りがフルーティでやさしいのも◎。
LIPPS BOY
樋之津 スクラブで唇のガサガサをケアしながら保湿できるスティック。リップクリーム感覚でケアが可能。僕、スクラブ好きなんで、これはいいかも!
守屋 ツルツルな唇をキープしたい人におすすめ。
樋之津 メンズ用でリップスクラブがあるのって珍しい。冬の乾燥対策に取り入れてみたいっすね。
Maison Margiela
樋之津 メンズノンノ世代の大定番の人気香水から、ヘアミストが出たんですよ。これはかなり注目!
守屋 最近、ヘアミストを使う男子も増えてるよね。さりげなく香らせたい派にちょうどいい感じだから。
樋之津 強すぎないけど、自分でいい香りだな〜って感じられるところがいい! プレゼントにもよさそう。
BANILACO
樋之津 バニラコは2006年からのロングセラーな韓コス。人気のクレンジングバームから保湿力の高いタイプが登場。肌なじみがよくて、溶ける感じの使用感。
守屋 これ、かなりコスパもいいんじゃない? しかもセラミド成分もしっかり入ってて冬ケアによさそう。
樋之津 そうなんすよ! W洗顔も不要だし便利。
[守屋]カーディガン¥132,000/レインメーカー カットソー(メイアス フォー エディフィス)¥33,000/エディフィス 新宿 パンツ(サンディニスタ)¥19,800/カバーコード
[樋之津]ニット(コグノーメン)¥79,200/サカス ピーアール ロングスリーブTシャツ(ユナイテッドアスレ)¥3,520/キャブ パンツ(オーシバル)¥23,100/ビショップ
Photos:Shinsuke Sato Hair & Make-up:Masaki Takada Stylist:Takumi Urisaka Models:Koji Moriya Rintaro Hinotsu[Both are MEN’S NON-NO models] Composition & Text:Michiyo Matsui
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