▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【動画】「FIVEISM × THREE」メンズ用メイクコスメを守屋と遠藤が使ってみた!

【動画】「FIVEISM × THREE」メンズ用メイクコスメを守屋と遠藤が使ってみた!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

2018年、メンズ向けメイクコスメが続々と登場したのが大きな話題に。中でも注目を浴びたのが、ファンデーションで15色展開という、幅広いカラーバリエでデビューした「FIVEISM × THREE」だ。

アイテムも12種類と実に豊富。普段、仕事以外ではメイクしないというメンズノンノモデルの守屋光治遠藤史也がさっそく使ってみた。二人の生の感想が聞ける一部始終を動画でどうぞ!

ブランドコンセプトは「Individuality(個性)」。性別も、年齢も、肌の色も、国境も超えた自由な自己表現を提案。カラー展開が豊富でアイテムも多く、どんな年齢や肌質の人にも使いやすいラインナップになっている。

photo

まずはベースメイクに挑戦。シミやニキビ跡のみをカバーするだけでも、驚くほど自分の肌がランクアップして見える。気分の上がる新アイテム、ぜひトライしてみたい。

photo

遠藤使用:ナチュラルで健康的な肌に仕上がるファンデーション。スティック状なので塗りやすい。ネイキッドコンプレクション バー 09 ¥5,200/FIVEISM × THREE

photo守屋使用:コンシーラーは気になる部分だけをカバー。にきび跡やシミ、クマなどに。コンシール バー 02 ¥5,200/FIVEISM × THREE

問い合わせ先
FIVEISM × THREEカスタマーサポート
TEL:0120-330-019

▶近日公開!次はポイントメイクに挑戦【動画】

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BEAUTY
  • 【動画】「FIVEISM × THREE」メンズ用メイクコスメを守屋と遠藤が使ってみた!

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼