▼ WPの本文 ▼
スキンケアやコスメ、香水のほか、もしものための個人的な常備アイテム、癒しグッズまで、こだわりのたっぷり詰まった「ポーチの中身」を抜き打ち調査。今回は俳優の倉 悠貴さんが登場! 記事の最後にはWEB限定カットも。
倉 悠貴さん
Profile
1999年12月19日生まれ、大阪府出身。メンズノンノでスナップをされたことがきっかけでスカウトされ、2019年に俳優デビュー。ドラマ『おちょやん』の出演が好評を博し、現在待機作も多数控えており続報が待たれる。「海外で仕事をする楽しさを実感しました。英語も忘れないように続けていきたいと思います」(倉さん)
撮影で9か月半、カナダに行っていました。そこでわかったのが"あるものでなんとかなる"ということ。本当に自分の必要なものって何だろうと考えると、実は少ないんですよ。ザ・ノース・フェイスのポーチ(f)は、出国前に充電器(j)と合わせてマネージャーさんが買ってくれましたが、これがあれば生きていけます(笑)。コスメも全部カナダでも使っていたもので、向こうの雑貨屋で買ったハンドクリーム(d)とエア・カナダの機内でもらったリップ(a)もいまだに入れています。日本からはニベアの日焼け止め(c)とリップ(b)、ハンドジェル(e)だけ持っていきました。ポーチには同じ事務所の成田凌さんからのおさがりでもらったセリーヌの財布(g)と友人がくれたアクネのカードケース(i)など貴重品もすべて入れています。カメラは最初持っていかなかったんですが、せっかくだから思い出を残したくて、リコーのオートハーフSE2(h)を現地からオンラインで買いました。出国時は飛行機の中で「beef or fish?」も聞き取れなかったのに、行ったら何とかなって、帰る頃には日常英会話くらいはできるようになっていました。持ち物も、自分自身も、そのときの状況で臨機応変にというマインドが強くなりましたね。
長い海外ロケで気づいた、ミニマリストな自分の一面。
ザ・ノース・フェイスのポーチにすべてを詰め込み、どこへでも
Photos:Yuhki Yamamoto Hair & Make-up:NOBUKIYO Stylist:Kawase136 model:Yuki Kura
▲ WPの本文 ▲