▼ WPの本文 ▼
こんにちは、ファイナリストの喜多峻太郎です。
時間が過ぎるのもあっという間で、これが最後のブログになります。
今回は「オーディションにかける想い」がテーマということで、今の僕の気持ちを書いていきたいと思います。
もともとはコロナ禍でパッとしない大学生活の中で何か記憶に残ることを成し遂げたい、そして最高の環境でファッションを学べるこの機会を最大限に活用したい、という動機で応募したオーディションでしたが、選考期間を通して、また、他のセミファイナリスト・ファイナリストの方々と自分を比較する中で当初とは違った思いも出てきました。
まずInstagramの投稿やストーリーにこんなにも多くの反応やメッセージを頂けるとは思っていませんでした。
その中でみなさんの期待に応えたいという思いが芽生え、僕にとって活動期間における大きなモチベーションになりました。
沢山の応援、励ましの言葉、本当にありがとうございました!
また、他のセミファイナリスト・ファイナリストのメンバーには既に多くのメディアに露出している方も多く、このような業界が完全未経験の僕にとってはとても新鮮な環境で、刺激になりました。
特に撮影時の表情の作り方やSNSの使い方に関しては自身の未熟さを実感したと同時に、自分にはまだまだ伸びしろがあるし、もっと深く勉強して成長したい! という前向きな気持ちにもなりました。
だからこそ、この素晴らしいチャンスをものにして今後の自分の成長に繋げていきたいと思っています。
ここまで長い間本当にありがとうございました!
残り数日となりましたが最後まで応援、投票よろしくお願いします!
▲ WPの本文 ▲